まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ガチャ

<<   作成日時 : 2008/09/23 16:39   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

一部のストア限定で扱っているハロウィーンのガチャの景品見本です。

今年はイクスピアリ店以外でもガチャができるようになりましたね。
私は池袋のストアで体験できることになり2つのお店でガチャろうかと(●^ω^●)♪

シークレットが2種類ありますが、シークレットなんでちゃんと写しませんでした。
でもちょこっと見えるシルエットで想像つくかな?

さて、イクスピアリ店で1回やってみました。
私がゲットしたのは何だったでしょーか?

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うぉーっ!私も今日やって来ましたよ!しかも三回!!( ´艸`)
パソコンからもっと観察しないと、予測がつかないです〜〜。
出直します!
kumakuma-mickey
2008/09/23 19:49
池袋のストアでもできるんですね〜♪
ガチャガチャってすべて揃った頃には2種類ずつあったり、なかなか欲しいキャラが出てこなかったりと、どうも私と相性が合わないみたいです笑
みゅー
2008/09/23 20:58
うふふ、シークレットだったりして・・・!
ハムスター
2008/09/24 09:54
21日にガチャッて来ましたよ。
チーデーと??でした。
何が出たんでしょ?
tokko
2008/09/24 14:20
kumakuma-mickey様。
その後答えはわかりましたか?
答え、今日公開しました。
ぽぴんず
2008/09/25 16:55
みゅー様。
サンシャインアルパ店に確かあるんですよー。
あそこはガチャが結構ありますからね。

ダブり、よくあります。
ダブるかと思うと次に手を出すのが躊躇われたりも…。
ぽぴんず
2008/09/25 16:58
ハムスター様。
違いますよー。
でも、今回1番欲しかったやつだからラッキーでした。
ぽぴんず
2008/09/25 16:59
tokko様。
ん!? もしやシークレット出ましたか?
S?それともL?
ぽぴんず
2008/09/25 17:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ガチャ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる