まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS どっちがいいですか?

<<   作成日時 : 2008/10/22 08:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ハロウィンのミッキーの衣装比較です。
昨年と今年、どちらがいいでしょうか??


こちらは昨年です。

Canon EOS 30D + EF 70-200mm F2.8L IS USM ISO:200 F2.8 1/800
画像


こちらが今年です。

Canon EOS 30D + EF 70-200mm F2.8L IS USM ISO:400 F2.8 1/2000
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
今年の王子かな・・・。
何しろ剣さばきがステキ・・・
去年のは紳士っぽくてかっこいいけどね
ハムスター
2008/10/22 09:02
私も今年のが好きです♪
まぁ去年も今年も生で見てないですけどねf^_^;

あーやん
2008/10/22 10:32
去年と今年、甲乙付けがたいです
去年のミッキーも格好良かったな〜
tokko
2008/10/22 14:57
ハムスター様。
今年に1票…と_〆(。。)

剣を振り回すポイントは決まってるみたいで、逆にミキポジでは見れなかったりも…。
ぽぴんず
2008/10/23 11:07
あーやん様。
今年に2票目、と_〆(。。)

あまり枚数はありませんが、本室と分室に掲載していけたら。
リクエストありますか?
ぽぴんず
2008/10/23 11:11
tokko様。
決められないですよね。

私は今年の方がミッキーヘタレっぽいので、今年の方が有利かも。
ぽぴんず
2008/10/23 11:16
私に聞くべからずね(笑)
って今年に失礼かしら(笑)
ちのりん
2008/10/23 20:54
ちのりん様。
お一人で去年のジャケット伯爵に100票ですか(*´艸`)

エロさは去年の方がありますもんねー。
ぽぴんず
2008/10/24 11:20
再コメです。


リクエストありますか?…って聞かれたからリクエストします(^O^)/
ハロウィンのグーフィー☆写真ほとんど見た事無いし、あまりじっくり見た事も無いんですよね。
もし気が向いたらお願いしますm(__)m

あーやん
2008/10/25 15:54
あーやん様。
リクエストありがとうございます。
うちもグーフィーはあまり撮れてませんが、特集記事つくってみますね。
パレードルート外側にポジションを取れば撮影できた、と反省です。
ぽぴんず
2008/10/26 20:59

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
どっちがいいですか? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる