まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 新木場駅も…

<<   作成日時 : 2008/10/24 08:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

舞浜にインする時に毎度のようにお世話になる、東京メトロ有楽町線の新木場駅の改札内にあるハロウィーンのデコレーション。

なんとなく和風チック?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
おもしろいですね〜♪
和風だわ〜
ハムスター
2008/10/24 09:18
和風っぽいですね。

中央は魔女さんでしょうか?
tokko
2008/10/24 11:46
私も同じく毎度お世話になってます。
ハロウィンに模様替えですかぁ♪いいですね〜(〇´3`〇)
次回インするとき見てみます。
みゅー
2008/10/24 18:10
ハムスター様。
この駅は入ってる3路線の中で1番広い空間を持つためか、こういうデコレーションが時々見られるんですよ(^-^)
ぽぴんず
2008/10/25 22:38
tokko様。
今日も舞浜に行きがけ見ましたが、魔女みたいでした。
木の香りが大好きな魔女なのかも。
ぽぴんず
2008/10/25 22:40
みゅー様。
新木場は通り道ですもんねー。
確かお正月は門松が飾られてましたよね?
ぽぴんず
2008/10/25 22:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新木場駅も… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる