まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ハロウィーングッズ

<<   作成日時 : 2008/10/03 09:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ハロウィーンのグッズです。

1枚目のは、ボタンを押すとスカルがケタケタ笑うおもちゃ。
小さな子が大好きなタイプのおもちゃなんでしょうね。

2枚目は前の記事にも使った画像ですが、ゴーストのぬいぐるみ。
大・中・小にぬいぐるみバッジも含めれば4サイズの展開です。
ランド内のショップやボンボヤージュのレジ周りには中と小のサイズが置かれ、レジを休止してる場所にはキャストさんの代理でいたりもしてます。
なんか去年のクリスマスの雪だるまを思い出しちゃいます。

3、4枚目はクッション。
3枚目のミッキースカルをひっくり返すと4枚目のミニースカルが現れます。

5〜7枚目は私がハロウィーンが始まってすぐに買ったピアス。
5枚目のピアスは昨日インした時に探したら見つかりませんでした。
もしかしたら品切れなのかも。

6枚目はフックタイプのゴーストピアス。
こちらはまだ販売してました。
結構大きくて、着けてると時々耳元で金属がぶつかり合うような音が聞こえたりも。
でも何にぶつかってたんだろ?
Tシャツに金属は付いてないぞ?
7枚目は6枚目のピアスの裏側。
「25周年」のピアスだというのがよくわかりますね。

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
いろんなグッズがあるんですね。
今回は買わないようにショップには極力近づかないようにしています。
tokko
2008/10/03 10:36
ふふっ!ゴーストファミリーに仮装するのもよさそうですね(^O^)
行けませんが(>_<)
ハムスター
2008/10/03 13:19
スカルの玩具はゆづゆづがショップで夢中になって遊びそう〜。
ピアスかわいいな〜♪下のタイプのなら金具を付けかえてイヤリングに出来ちゃうんだけどな〜(ーー;)
kumakuma-mickey
2008/10/03 17:44
ピアス買って装着してみたいです♪
過去にピアス開ける→腫れる→やめる…っていうのを3回も繰り返し、最終的に金属アレルギーを発症しました(ノ_・。)ピアスはもちろん、安いネックレスも出来なくなりました。

家族からピアス禁止令が出されてます。
でもピアスに憧れます♪
あーやん
2008/10/03 17:48
このオバケゆらゆらピアスは結構付けている人を見るわ
ゆらゆらが羨ましい〜♪なんて思っていたけど、ぽぴんずさんはゲットしていないの?
ちのりん
2008/10/03 21:32
tokko様。
賢明ですよ。
実際、品切れの商品も出てきたみたいですから、ちょっとだけ誘惑は減りましたけどね。
ぽぴんず
2008/10/04 12:13
ハムスター様。
じゃっ、来年お願いしま〜す(^皿^)
ぽぴんず
2008/10/04 12:14
kumakuma-mickey様。
やっぱり子供の心をわしづかみするアイテムですか!?

フックピアス、送りましょうか?
1200円にパーツ代で済みますよ(^▽^)ノ
ぽぴんず
2008/10/04 12:16
あーやん様。
金属アレルギーが出ちゃいましたか。
高校の友人でプラチナだけアレルギーが出る子がいて困ってました。
私も長期間同じのを着けてると汗と金属が反応してか痛がゆい感じになる時が。
まだ幸いアレルギーは出てないようです。

確か、針タイプのはマニキュアみたいなのを塗って針をコーティングし直接肌に触れないようにすることができる、と聞いたことがあります。
フックタイプもアクセサリーパーツショップで金属でないのを探して付け替える、なんて方法がありますよ。
今回のフックタイプは錫メッキです。
ぽぴんず
2008/10/04 12:26
ちのりん様。
もちろんゲット済みです(= ̄▽ ̄=)V
ピアス着けたまま寝る人なんで、フックタイプはあまり着けないんだけども…。
面倒臭がりやなのさ。
ぽぴんず
2008/10/04 12:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ハロウィーングッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる