まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 日曜のディナー

<<   作成日時 : 2009/03/18 08:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

日曜のディナーはホライズンベイのセレクトファイブを。

「メインがまだ来ないぬぬ(ToT)」

「肉が来たのう」

「美味しそうな匂いぬぬ〜」

「ご主人様のが揃いました。
グリルビーフにオニオングラタンスープをチョイスです」

「説明はいいから早く食おうよー」

「うちのご主人のデザートはチーズのタルトぬぬ」

「こっちはオレンジのゼリーさ!」


「がはははは!
ハムスターさんの部屋でも豪遊じゃ!」

シリキ様、食べ過ぎじゃ…。
よく入りますね(;^_^A

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
お肉がおいしそう〜〜♪
お部屋で豪遊とはいいですね〜。
シリキ様に憑依した私の分も食べたからきっといっぱい食べられたんだよ〜。
kumakuma-mickey
2009/03/18 09:40
美味しそうですね。
シリキ様もお満悦ですね。
tokko
2009/03/18 17:05
豪華なディナーですね(^o^)
シリキ様、いっぱい食べたようですね。美味しかったですか?
スッチー
2009/03/18 22:09
kumakuma-mickey様。
お肉はソースが定期的に変わるけど通年で食べれるんですよ(^〜^)
チキンのも好きなんだけど、1番よく食べるのはこれ!

そうか、クマクマさんが憑依してたからあんなに食べてたのか!
ぽぴんず
2009/03/19 10:16
tokko様。
また見習いくん連れて食べに行きましょう(^-^)

シリキ様は自分の部屋のように振る舞ってましたよ(^-^;
ぽぴんず
2009/03/19 10:29
スッチー様。
お肉はいつ食べても美味しいですね☆(*´▽`*)ノ

シリキ様はサンドイッチをあっという間に平らげて、他のおかずもぱくぱくと…。
ぽぴんず
2009/03/19 10:33

娘に見せる勇気がない(笑)
近いウチにインしそうで、ホライズンのステーキを。。。って10分前に語ってた(笑)
ちのりん
URL
2009/03/19 21:57
ちのりん様。
で、食べる予定は決まりましたか(笑)
いつでも食べられるから、近いうちに食べた報告が聞けそうな気がします。
ぽぴんず
2009/03/21 10:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
日曜のディナー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる