まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS D'24

<<   作成日時 : 2009/03/18 09:30   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

D'24のディスプレイとグッズです。

1、2枚目のはピアス(?)をディスプレイ。
夜撮影したせいもあるかもしれないですが、大人っぽい雰囲気です。

3枚目はトートバッグ。
これ、オフィシャルページで見た時は「買おうかな♪」って思ってたんですが、実物見たら想像してたより小さかったのでパス(ノ・_-)ノ━★
沢山の本とかを常時持ち歩く私にはダメです。
強度はありそうなんだけども…。

4枚目はシュシュ。
白地に黒と白地に赤の2種類。
プリントされてる柄はミッキー。
確か2100円でした。
ただ今、買おうか思案中…。

5枚目はシュシュと同じ柄のコサージュ。
値段は確か2000円台だったかな(^-^;
結構大きいからつけてると目立ちそう。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トートバッグは小さめなんですね。
普段からいろいろ入れて持ち歩くのでやっぱり小さいと敬遠してしまいます。
tokko
2009/03/18 17:08
私も買うんだったら大きめの方がいいです。
荷物たくさん持っていくので
スッチー
2009/03/18 22:07
tokko様。
大きい方がいいなんて私と同じですね。
コンパクトな荷物でイン!に憧れますけど、ダッフィーがいる時点で難しいです。
ぽぴんず
2009/03/19 10:40
スッチー様。
わーい、大きいカバンのお仲間が増えた♪
カメラとかレジャーシートとか諸々がなければ小さくてもいいんでしょうけど…。
私には無理ですヾ(>Д<)
ぽぴんず
2009/03/19 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
D'24 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる