まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS レアな光景?

<<   作成日時 : 2009/03/20 13:26   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

トランジットスチーマーラインが逆走してる!

ブラヴィッシーモ!の準備から片付け終わる時間までだけの光景なんでしょうが初めて見ました。
ミシカの時間帯もそうなのかな?

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
本当だ〜!!
知らなかったですヾ(゜O゜*)ノ
レアですね(*≧艸≦)

ミシカのときはどうなんでしょうね?
みゅー
2009/03/20 13:45
逆送するなんて珍しいですね。
ブラヴィッシーモの時間は後ろだけで往復しているんでしょうか?
不思議ですね。
tokko
2009/03/20 20:35
みゅー様。
レアですよね。
リピーターにとっては無茶苦茶レアな気がします。
この間も逆走運航を暗くなってから見ました。
ミシカは終了後、結構すぐに運航再開できますから、見れたらもっとレアかも。
ぽぴんず
2009/03/21 11:18
tokko様。
見かけた時は満員ではありませんでしたけど、そこそこ乗ってました。
キャラメインでなくアトラクションメインな人だけが知る楽しみだったのかも。
一度は乗ってみたいですよね。
ぽぴんず
2009/03/21 11:21
これはレアな光景ですね。初めて知りました。
私は絶対ブラヴィの方に行っちゃうので見れないだろうな
スッチー
2009/03/24 15:26
スッチー様。
きっとまだまだ知らない事が隠れてそうですよ。
!Σ( ̄□ ̄;
今日夜にインするのにカメラ忘れた|||orz
ぽぴんず
2009/03/25 10:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
レアな光景? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる