まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーがぁぁぁ(┰_┰)

<<   作成日時 : 2009/03/22 10:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

アーントペグズを覗いてみました。

1枚目はダッフィーグッズがたくさんあった先週撮影。

そして2枚目以降は今日撮影したもの。
先週あんなにあったグッズがないんですけどー(ノ>д<)ノ
1枚目の手の下に見える足が懐かしい(┰_┰)

今日あったのは、スペースマウンテンのコス、アルバム、絵本、25周年ピン、ペンダント、そして5万円のダッフィー。

ぬいぐるみ系は5万円の子以外全滅でした|||orz

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
5万円って・・・。すごい勢いですね。我が家はもうこれ以上増やさないので影響ありませんが。

アルバム可愛いし、あったら買おうかな♪
スペースMコスはあまり売れてないんですね。
あーやん
2009/03/22 13:16
そんなになくなったのですか〜?
ダッフィーポーチ買えてよかったあ。
ハムスター
2009/03/22 22:37
はじめまして!!
私は昨日3800円のダッフィー買いました★
私が買った時は3800円のダッフィーちゃんいっぱいあったのに
5万円のこ以外完売することってあるんですね…
ビックリです!!!!!!!!1
なー
2009/03/22 23:06
あーやん様。
うちもこれ以上はできるだけ増やしたくないですけど、欲しがってる友達がいますからあまり頻繁に売切れられるのは困ります(´〜`;)

アルバムは裏側もチェックですよ( ^ー゜)b
スペマンコスは再販したら、いつでもあるようになってしまいましたね(;^_^A
他のも再販すればいいのに。
ぽぴんず
2009/03/23 12:00
ハムスター様。
入口でキャストさんが「ダッフィーのぬいぐるみは5万円のしかありません」ってずっと言ってましたもん。
買えて良かったですね(^-^)
ぽぴんず
2009/03/23 12:27
なー様。
いらっしゃいませ。
土曜日はいたんですか!?
知り合いが水曜だったか木曜に行った時は無かったそうなんで、ちょっとでも入荷したら出してるのかも知れないですね。
ぽぴんず
2009/03/23 12:35
ひゃ〜〜〜Σ( ̄□ ̄;)!!
連休パワーはすごいなぁ〜〜(>_<)これから春休み本番なのにっ!!
しっかり在庫補充して欲しいですね。
他のショップでのお買い物は午前中がオススメですね。恐ろしい〜((゚Д゚ll))
kumakuma-mickey
2009/03/23 12:48
ダッフィーは人気者だと改めて実感しました!!
5万円の子が可愛そう〜に思えたりして・・f^_^;...
お金持ちの方〜誰か連れて行ってほしいものです。
昨日はありがとうございました


とっとろ
2009/03/23 22:46
kumakuma-mickey様。
お店が混む日はポートディスカバリーとか違うポートのキャストさんがレジのヘルプに来るくらいなんです。
ペグズのキャストさんは品出しに必死。
でも追い付かないんですよ。

ただ最近思うんですが、本当にダッフィーが好きで買ってるゲストはどれくらいなんだろう?って。
流行りで買ってる人が多い気がしてしょうがないんです。
好きな人だけになったら、もうちょっと平和になって、ちゃんと自分を呼ぶダッフィーに出会えるような気がします。
ぽぴんず
2009/03/24 10:30
とっとろ様。
予想以上の早さで売切れたのでびっくりしました。
また入荷されたら、「自分を選んで!」と自己主張するダッフィーを探そうと思ってます。
しばらくお待ちくださいね。
ぽぴんず
2009/03/24 10:34
先週の水曜にインした時は1万円と5万円のダッフィーしかありませんでした。
明日インする予定ですが、コスの発売日なのであるといいなぁ…
スッチー
2009/03/24 15:13
5万以外は完売ですか・・・
凄いですね

アルバムが再販ですね。
tokko
2009/03/24 16:06
スッチー様。
今日はどうですか?
ぬいぐるみがないと、コス着た見本の子もいないんですよね。
混んでるんだろうなぁ。
ぽぴんず
2009/03/25 11:06
tokko様。
完売状態でした…。
アルバムの再販はさりげなくされてました。
シールはいて再販されるんでしょうね(?。?”)
ぽぴんず
2009/03/25 11:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーがぁぁぁ(┰_┰) まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる