まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーのスーベニアメダル

<<   作成日時 : 2009/03/24 09:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

ダッフィーのスーベニアメダルが変わりました。

先月末から変わってたような?
雨が降っててもそうでなくてもいつも長蛇の列で、店の外にまで延びてたことも何度かありましたが、この前の日曜はぬいぐるみがほぼ売切れなせいか、メダルを作る為の列も5組程度でしたので、早速並んで作成しました。

前のデザインの時はミッキーと一緒のもあったけど、今回はダッフィーオンリー。

皆さんはどの柄がお好きですか?

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
メダル変わったんですね。(2月の末に購入した時はこれじゃなかったです)袋から体を出しているダッフィーが一番いいかな〜でも
三枚とも可愛いい
とっとろ
2009/03/24 10:40
ダッフィーのスーベニアメダルなんてあったんですね。知りませんでした。
私だったらBのがいいかなぁ…でも全部欲しいです
スッチー
2009/03/24 14:49
メダル変わったんですね。
次回のインで作れるかな?
お店が混んでいないと良いんですけどね。
tokko
2009/03/24 16:23
今日シーに行ってたんですけどメダル見るの忘れた><
ペグおばさんのお店の中にダッフィーのぬいが全く無くて驚いてそのまま呆然とお店をあとにしてしまったんです。
明日はコスの発売日だからド〜ンと入荷されてくるんでしょうね^^

URL
2009/03/24 17:55
とっとろ様。
変わったのは今月からでしたか。
いやはや記憶が曖昧で(^-^;

どれも可愛いですよ。
次のインの時に作るのを忘れずに( ^ー゜)b
ぽぴんず
2009/03/25 12:29
スッチー様。
アーントペグズの一角にあるんですよ。
空いてる時にじっくり見てくださいね。
ぽぴんず
2009/03/25 12:36
tokko様。
今日は作るの難しそうですね。
来月になったら空くと思いますが、どうでしょうね。
ぽぴんず
2009/03/25 12:40
空様。
それは残念でしたね。
次回はぬいぐるみがいなくても気落ちしないでメダルのチェックしてくださいね。
ぽぴんず
2009/03/25 12:46

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーのスーベニアメダル まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる