まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 土曜の食レポ!

<<   作成日時 : 2009/03/30 10:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

「土曜の食レポ、始めるよー。
ご主人達は東京ビックサイトでやってた『PIE』の全部のブースを見てたわけじゃないのに舞浜に移動する時間ぎりぎりまでかかったもんだから、お昼抜きになりかけたー(>ε<)
ビックサイト内のコンビニでお弁当買って食べる時間はとれたから、おにぎりのお弁当。
こんだけじゃ足んねーよ」

「ぬ。
だから温かいおにぎりをプラスするぬぬよ」

「舞浜に慌ただしく移動して、ミシカ見たら早いけどお茶の時間に。
バナナケーキだぁ♪」

「私たちアヒル帝國がバナナケーキをいただくわ(ぬぬ)!」

「チーズケーキもいただくわ(ぬぬ)」

「ガハハハハ。
ホワイトチョコのはわしがいただくかの」

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
うあー!デリのチーズケーキは無理だったあ。
スペシャルデザートさえなければ・・・。
コンビ二のおにぎりってすごく凝ってますよね。
ハムスター
2009/03/30 13:49
ハムスター様。
スペシャルデザートを食べるの忘れてましたぁ(つω<*)
ぽぴんず
2009/03/31 13:07
おにぎりお弁当だけじゃルフィさんには足りなかったんですね。
デザートはちゃんと食べられましたか?
tokko
2009/04/01 21:56
tokkoさん、なんとか食べたよ(つω<*)
でも、まだファンダフルのスペシャルデザートは食ってないからバトルがあるかも…。
キャプテン・ルフィ
2009/04/02 13:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
土曜の食レポ! まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる