まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナルのスーベニアカップ

<<   作成日時 : 2009/04/01 09:07   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 13

画像

『Dream Goes On』のスーベニアカップです。

このカップもパークで手に入るのもあと2週間。
あっという間の25周年だったなぁ、なんて思ったりも。

スーベニアカップの絵柄を一通り。
中にダンボ、底にティンクが隠れてます。

シリキ様が第二のシリキの湯を探し求めて入浴。
どうもしっくりこないみたい。
「今の所、ダッフィーカフェのが1番じゃ」

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(13件)

内 容 ニックネーム/日時
25周年という1年はあっという間でしたね!
ついこの間がオープニングだったように感じます。

ファイナルのこのやさしい感じの色合いいいですよね◯o。+..:*
みゅー
2009/04/01 13:43
25周年ももう終わりなんですね〜早いですね。遠足も込みで5回もイン出来て本当に幸せです♪秋だけ行ってませんが満足です!

シリキ様、ちゃんと好みがあるんですね〜。今後、ダッフィーカフェのよりいいモノにめぐり合えるかなぁ。
あーやん
2009/04/01 14:02
あはは〜そうでしたか!
結局スーベニア系は中味だけ購入しました。
25周年は結局3回行きましたが、
これからは難しいだろうな・・・。
ハムスター
2009/04/01 14:25
やはり「ダッフィーの湯」が一番なんですね(笑)
実はうちに花粉太郎さんと同じ子がいるんですけど
ダッフィーカップに入ってます(≧艸≦*)

先日はお世話さまでした♪ペコスまゆだまの活躍はいかがでした?(爆)
更に特訓を重ねてまいりますので、よろしくお願いしま〜す♪
狙った獲物は逃さないわよ!いひっ♪
まゆだま
URL
2009/04/01 18:22
シリキ様、今回も入ってみたんですね。
今のところのお気に入りはダッフィーの湯なんですね。
tokko
2009/04/01 22:51
みゅー様。
ホント、あっという間でしたね。

カップは紗がかかったような淡い感じがいいですね。
ぽぴんず
2009/04/02 14:31
あーやん様。
遠方なのに5回って凄いですよ(-_☆)
26周年は何回いらっしゃるのかな?

シリキ様は広い方がお好みみたいですよ。
見つかるのかなぁ。
ぽぴんず
2009/04/02 14:35
ハムスター様。
中身だけでも買えるのについ入れ物まで買っちゃいます(;^_^A

そうおっしゃりながら2回は来るんじゃないでしょうか(*´艸`)
ぽぴんず
2009/04/02 14:37
ペコスまゆだま様。
いつか逃げきってやる((((*^o^*)

ダッフィーの湯、人気の名湯になりそうですね(*´艸`)
まゆだまさん家でもリラックスしてそうです。
ぽぴんず
2009/04/02 14:41
tokko様。
どうも丸みのあるタイプがお好みみたいですよ。
そのうち、シリキ様の温泉ブログになったりして(^皿^)
ぽぴんず
2009/04/02 14:46
私もスーベニアカップゲットしました(^o^)
25周年のイベントもあと6日で終了ですね。あっという間の1年間でしたね。
スッチー
2009/04/08 13:43
スッチー様。
もう一週間ないんですよねー。
「時の流れはジェットスピード」って昔読んだマンガに書いてあったけどホントですね。
ぽぴんず
2009/04/09 10:14
友達はみんなカレシと一緒でかまってくれません…アタシと遊んでくれる人メール下さい☆ a.a-mai@docomo.ne.jp
りおな
2009/06/22 09:50

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナルのスーベニアカップ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる