まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ♪

<<   作成日時 : 2009/04/07 09:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

「日曜の食レポ〜。
東京駅構内の“グランスタ”とかで買ったんだ♪
この『あぐー黒豚重』、気になるぅ」

「これは私達、アヒル帝國でいただくわ」

「沖縄料理のお弁当屋さんのだから、他のおかずも沖縄風ぬぬ」

「いーもーんだ(>ε<)
やきそばパンとコーンオニオントースト食うもーん」

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
きゃー!お昼前には目の毒だわ〜。
私もアヒル帝国に混ぜて〜♪
kumakuma-mickey
2009/04/07 11:46
アグー豚美味しかったの?
アヒル帝国に入りたいなあ〜。
ダッフィー・デップ
2009/04/07 14:55
ぬ?
クマクマさんはアヒル帝國の一員ぬぬよ。
クマクマさんとシリキ様は一心同体ぬぬ。
他にチャンプルーとかもあったみたいで、ぽぴんずのご主人が「食べたい!」って息巻いてるぬぬ。
クマクマさんも食べたいぬぬか?
花粉太郎
2009/04/08 10:33
デップくんもアヒル帝國に入るぬぬか?
ママさんは入らなくていいぬぬ?

『あぐー豚』は美味しかったぬぬよ〜(*´▽`*)
花粉太郎
2009/04/08 10:37
「あぐー黒豚重」ってどんな味でしたか?

みんな美味しそうに食べてますね(^o^)
スッチー
2009/04/08 13:59
スッチー様。
味は結構薄口な感じでしたよ。
ちょっとしか食べてないので断言できませんが(^-^;
このお店では沖縄のお惣菜も扱ってたので、他のお店のお弁当にチャンプルーを合わせるとかもできます。
ぽぴんず
2009/04/09 11:11
あぐー豚のお弁当も美味しそうですね。

東京駅は駅弁の種類が豊富で良いですね。
tokko
2009/04/16 09:42
tokko様。
沖縄料理がお好きならオススメのお弁当ですよ(^-^)

グランスタもできて、東京駅でのお弁当選びは嬉しい悲鳴ですね。
ちなみに、この時食べたパンは中央線ホーム近くのパン屋さんで焼きたてを買いました。
ぽぴんず
2009/04/16 11:07

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ♪ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる