まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 装身具あれこれ

<<   作成日時 : 2009/04/07 10:11   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 14

画像

タイトルに反し1枚目はバッグなんですが、これは2枚目のシュシュがこのシリーズのものなのでアップしました。
シュシュはバッグの色と連動してて、さらにペアとなったヘアゴムにはマスコットが付いてます。
確か1400円でした。

3枚目はロストリバーをモチーフにしたペンダント。
値段は…すみません忘れました。
1000円は越えてたはずです。
隠れミッキー、見つけました?

4枚目はD'24のデイジーのシュシュ。
可愛いけど、2100円(だっけ?)はキツイ(>д<)
2枚目のようにヘアゴムが付いてるわけでもないし…。

5枚目は大きさを見る為に手を入れてみました。
結構、布幅が大きいから着けてると目立ちそう。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
わ〜バッグは普段使いにも全然いけそうなデザインで素敵ね♪
ダメだわー、物欲がわんさか溢れちゃう〜。春休みインで買い足りなかったかな〜( ´艸`)
kumakuma-mickey
2009/04/07 11:48
バックもシュシュも可愛いですね〜o(≧▽≦)o
私、そちらに住んでいたら多分・・お金がいくらあっても足りない
状態に陥るんだろうな〜。。うちの旦那さんには東京、千葉に
転勤があったらすぐ引き受けるように!とは言ってるんですがね。
とっとろ
2009/04/07 12:19
一枚目のバッグのブルーを、
マイマイがお買い上げでした〜。
お弁当入れに使うそうです。
二枚目のシュシュとヘアゴムは
めちゃ高かったのを覚えています!

は〜い!隠れミッキー見つけましたよ〜。
ハムスター
2009/04/07 15:01
かわいいシュシュですね〜。
使ってみたいな〜と思ったのですが、近々髪を切るんだった…

バッグもかわいいっ
ゆーせん
2009/04/07 15:35
はーい!私も隠れミッキー見つけました!!

シュシュは私自身、髪が短いので使う事無いので全く見てませんでした〜。

バッグは可愛いですよね〜。でもランドで売ってるバルーンベンダー柄のミニーちゃんのマスコット付きの方が好みです♪買い損ねたのがかなり後悔してます。
あーやん
2009/04/07 18:31
デイジーのシュシュ可愛い〜♪と思ったら、お値段が可愛くない(笑)
D24は手が届かないわ(ノ∀`)
バッグは見てなかった〜!これは欲しいです(o´艸`)
何色にしようかなぁ♪
まゆだま
URL
2009/04/08 00:17
kumakuma-mickey様。
ちょっと買い物に、なーんて時に良さそうなサイズですよ。
どの柄がお気に入りかしら?

買い物したりなかったですか?
んじゃあ、あくまゆだまさんと一緒に修学旅行を(*´艸`)
ぽぴんず
2009/04/08 10:43
とっとろ様。
近くに住んでなくて良かったですよ。
ここは、罠だらけですから(;^_^A

転勤でこちらに来れたらいいですね。
その時は私のオススメのお店をご紹介しましょう。
ぽぴんず
2009/04/08 10:49
ハムスター様。
お弁当入れ!確かにいいかも。
シュシュ高いですよねー( -o-)=з

見つけましたか(。-∀-)♪
ぽぴんず
2009/04/08 10:53
ゆーせん様。
髪切るんですか?

可愛いけど値段が可愛くないのが困り者です(つД`。)
ぽぴんず
2009/04/08 10:59
あーやん様。
あーやんさんも見つけましたね(。-∀-)♪

ランドのも可愛いですね。
買い逃しちゃったんですか?
代わりに買っといてもいーですよ。
年パスキャンペーンも始まることだし、買い物ネタがあると助かるんです。
ぽぴんず
2009/04/08 11:02
まゆだま様。
可愛いんですけど、値段が…(コンビニで1/10の値段のシュシュ見つけたので尚更そう思う)。
何色にするんですかー?
ぽぴんず
2009/04/08 11:05
ミニーちゃんのバック可愛いですよね(^o^)
先週インしましたが、買い忘れました
スッチー
2009/04/08 13:38
スッチー様。
お買い上げ予定なんですね♪
まだたくさんありましたからゆっくり選べばいーんじゃないでしょうか。
ぽぴんず
2009/04/09 11:21

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
装身具あれこれ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる