まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 布の…

<<   作成日時 : 2009/04/08 09:29   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

リゾートラインとクルーザーのおもちゃです。

布製で大きいので小さなお子さん達が喜びそう。

どちらも1000円です。

リゾートラインの5色展開なら買い揃えてもいいんだけどなー。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これ、売ってるの見ました〜。値段までは見てませんでしたが。可愛いですよね。ふわふわだからお子ちゃまにも安全ですね。
あーやん
2009/04/08 11:50
可愛いですね。車が大好きな子にはたまらないでしょうね。柔らかいから安全ですし(^o^)
スッチー
2009/04/08 14:02
あーやん様。
小さな子が喜びそうですよね。
あ、大人のうたた寝枕にもいいかも…。
ぽぴんず
2009/04/09 11:24
スッチー様。
小さな子が抱きしめて歩いてたらとてもほほえましく見えるおもちゃですね。
確かに安全そうです。
ぽぴんず
2009/04/09 11:27
ふっくらとしたリゾートクルーザーとリゾートラインが可愛いですね。
tokko
2009/04/16 09:44
tokko様。
見てるとつつきたくなる丸みです(^-^)
ぽぴんず
2009/04/16 11:10

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
布の… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる