まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ファイナル・カウントダウン

<<   作成日時 : 2009/04/14 08:08   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

昔、こんなタイトルの映画がありましたよね。(笑)


今日が、25周年イベント最終日ということになります。
物凄い枚数を撮影したような気がします。
いつか、この時撮影した画像を振り返ることになると思います。


さて、昨日に引き続き「ミッキーのドリームカンパニー」の画像です。


[カラーの画像〜ぽぴんず撮影]
OLYMPUS E-3 + ZUIKO DIGITAL ED 50-200mm F2.8-3.5 SWD 
ISO:400 F3.5 1/400


[モノクロの画像〜ばあと撮影]
Canon EOS 30D + EF 300mm F4L IS USM ISO:400 F4.0 1/400


ミッキーと。

画像



ミニー。

画像



モノクロにすると、こんな感じです。

画像


画像



鏡に写るダンサーを。

画像



今回の画像も、撮影時にフラッシュを使用していません。

画像



最後はこの画像で。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
素敵すぎて倒れ・・・・ぱたっ・・・
ハムスター
2009/04/14 10:56
すごいすごーい!!
みんな素敵です♪

モノクロっていい味が出ますね。
最後のミッキーは最高にかっこいいです☆本当、スターって感じ。
あーやん
2009/04/14 13:10
すっごく綺麗です!!!
キラキラなドレスの感じが肉眼で見たのと同じくらい輝いてる〜☆

みゅー
2009/04/14 17:24
今日で25周年アニバーサリー終了ですね。寂しいです(>_<)
モノクロのお写真素敵です
スッチー
2009/04/14 20:50
ハムスター様。
わー、ハムスターさんが倒れた(+0+)ぁゎぁゎ
ぽぴんず
2009/04/15 10:19
あーやん様。
ありがとうございます。

色変換してみると新発見があることも。
モノクロだと、色で見えなかった柄とかがあったりするんですよね。
ぽぴんず
2009/04/15 10:21
みゅー様。
フラッシュを焚かなかったので明るさが足りないかと思いましたが照明の明かりでなんとかなりましたね。
高い感度で撮影すると、ノイズが酷くなりザラつき、布の質感等が再現されなくなったりするので、この辺の感度が限界ですね。
ぽぴんず
2009/04/15 10:29
スッチー様。
終わってしまいましたね(つω<*)

スッチーさんも色変換してみたら楽しいですよ(^-^)
ぽぴんず
2009/04/15 10:32
素敵です
良いですね

モノクロも雰囲気が変わって良いですね。

もう見られないのが残念です。
tokko
2009/04/16 10:14
tokko様。
ありがとうございます。
モノクロはまた違った感じですよね。

何度か見てるうちに好きなショーになりました。
ぽぴんず
2009/04/16 13:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ファイナル・カウントダウン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる