まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 今日で…

<<   作成日時 : 2009/04/14 08:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

25周年も終わりですね。
あっという間の25周年でした。

画像はアクアスフィアとディズニーシーステーションの券売機の上にあったバナーです。
明日からはないんだなぁ。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
そうですよね〜。
今日は25に関する特集作ろうかな〜?
ハムスター
2009/04/14 10:55
バナーとか一気に全てリゾートからなくなると思うとなんだか寂しいですね。
去年、25thのパークに初めて行った時にリゾートのあちこちが華やかで心が躍ったのを思い出します♪
あーやん
2009/04/14 13:13
あらゆるところにあった「25」というものがなくなってしまうんですね〜。
寂しい・゜・(PД`q。)・゜・

みゅー
2009/04/14 17:26
見慣れていただけに寂しくなりますね。
でもすぐにスプリングカーニバルが始まって賑やかになるのかなー♪
春休みじゃなくてスプリングカーニバルにインしてもよかったかな〜( ´艸`)
kumakuma-mickey
2009/04/14 18:58
今日は明け方までデコレーションの取り外しなどが行われるんでしょうね。
本当に寂しいですね。
スッチー
2009/04/14 20:54
ハムスター様。
なんかあっという間でしたね。
ハムスターさんのブログでは衝撃的な発表もありましたし…。
ぽぴんず
2009/04/15 10:48
あーやん様。
あのたくさんの『25』は衝撃的でしたね。
めり張りの為に無くなるのは当たり前なんですけど、慣れるまでは淋しいです。
ぽぴんず
2009/04/15 10:52
みゅー様。
淋しいですよねー(つω<*)
ぽぴんず
2009/04/15 10:54
kumakuma-mickey様。
実質無いのは1週間くらいなんで、すぐに華やかになるんですけどね(^-^;

修学旅行しちゃいます?
ぽぴんず
2009/04/15 10:56
スッチー様。
リゾート全体が徹夜作業だったんでしょうね。
淋しいですね。
ぽぴんず
2009/04/15 11:01

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
今日で… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる