まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS すぺさるでざーとー

<<   作成日時 : 2009/04/15 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ファンダフル会員限定のデザートだよ。

おれ的に、左のイチゴのケーキが好き(>∪<)

ところでさー、トレー変わってね?
なんか絵の配置が違うし、「ニチレイ」のロゴなかったよね?

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
先月のインで食べたけどどんな味だったかもう記憶に無いです(^^)でも美味しかったはず。
あーやん
2009/04/15 12:54
美味しかった〜。
適度に甘くて、ちょうどよい量でしたね。
さすがにチーズケーキまでは
無理でした・・・。
ハムスター
2009/04/15 13:43
私は残念ながら食べられませんでしたぁ
美味しかったですか?
スッチー
2009/04/15 17:28
ダイニングヴォヤッジ優先してベッラに行ったから、これは断念したんですよね〜。美味しかった?
kumakuma-mickey
2009/04/15 17:59
美味しかったですか?
結局食べられませんでした。

なぜか見習いは食べていたようですが・・・
tokko
2009/04/16 10:23
あーやん様。
万人向けな味じゃありませんでした?
普通に美味しかったですよね。
ぽぴんず
2009/04/16 13:44
ハムスター様。
お茶うけにいい量でしたね。
チーズケーキも食べれたら、ハムスターさんはルフィ並の食欲ですよ(*´艸`)
ぽぴんず
2009/04/16 13:46
スッチー様。
ぎりぎり食べることができました。
ブラウニー(?)の味が私はちょっと苦手でしたけど、ドリンク付きで美味しくいただきました。
ぽぴんず
2009/04/16 13:50
kumakuma-mickey様。
両方制覇は難しいですもんね。
手頃な感じで美味しかったです。
ぽぴんず
2009/04/16 13:53
tokko様。
見習いくんはもしゃもしゃ( ̄〜 ̄)食べてましたよ。

tokkoさんが食べれなくても見習いくんはしっかり食べるチャンスを捕まえるんですね。
ぽぴんず
2009/04/16 14:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
すぺさるでざーとー まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる