まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものも

<<   作成日時 : 2009/04/17 09:11   >>

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ロミオの店内で見つけました。

これ、何だかわかりますか?

後ろが暗いので判りにくいと思いますが、ピアスホルダーです。
横を向いてるミニーの耳に穴が空いてるので、よく使うピアスの置場にいいかも。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
か、可愛い〜!
ピアスできないけど、飾りたいな〜。
ハムスター
2009/04/17 09:48
これ、先月のインで見ました〜。母と何に使うんだろう・・って話してて解決しないままだった商品です。解決出来て良かった(^o^)
あーやん
2009/04/17 19:29
可愛い〜!
欲しい!!と思ったけど、ピアスあけてない^^;
みゅー
2009/04/17 22:17
ハムスター様。
着けれる数は減りますけど、イヤリングを着けるのはどうですか?
ぽぴんず
2009/04/18 10:16
あーやん様。
お役に立ちましたか(^-^)
ピアスの見える収納にいいですよね。
ぽぴんず
2009/04/18 10:18
みゅー様。
開ける予定があるなら買ってしまうとか(^皿^)

ピアスは、金属アレルギーが出やすかったりする(ピアスホールは傷口の一種なので、金属と汗の化学反応したものの影響を受けやすい。友人が出にくいはずのプラチナで出ました)ので無理にオススメするつもりはありませんが、TDRのピアスは可愛いのが多いので、アレルギーが怖くなかったらどうでしょう?
ぽぴんず
2009/04/18 10:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなものも まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる