まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 塩あげせんべい

<<   作成日時 : 2009/04/18 08:46   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

1つのイベントが終わる頃から新しいグッズやお菓子が登場します。
この塩あげせんべいもその一つ。
味はこの組み合わせなら大丈夫なはず。

パッケージの柄からシー限定みたいです。
550円。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
かわいいっ!!
この「和」な感じのパッケージが凄く新鮮でかわいいっ!!

食べてみたいですっ(*^_^*)

ゆーせん
2009/04/18 12:16
お茶を飲みながら食べたいなぁ〜。煎餅ってたまぁに食べるとめちゃめちゃ美味しいですよね♪
あーやん
2009/04/18 13:23
お土産にもお手頃なお値段だし、パッケージもかわいくていいですね。
新しいお菓子もいいけど、復活して欲しいお菓子もあるんだけどなぁ〜。
kumakuma-mickey
2009/04/18 19:24
デザインも可愛いからお土産に買って帰るのもいいですね。
まぁ、私の場合買っても自分で食べちゃうことが多いんですけどね
スッチー
2009/04/19 18:32
ゆーせん様。
可愛くて、お土産にも手頃で、味も外さない、なんて理想的ですよね。
こういう絵柄がお好みなんですね。
ぽぴんず
2009/04/20 10:41
あーやん様。
そういう発言をすると送りつけるので気をつけてくださいね(^皿^)
私も食べだすと止まらないですぅ。
ぽぴんず
2009/04/20 10:43
kumakuma-mickey様。
シーらしい絵柄ですよね。
復活希望のってどんなのですか?
私も復活希望のあるなー。
開園当初、アーントペグズ限定で売られてた蜜漬け林檎のチョココーティング( ̄〜 ̄)
そういやあの頃、ケープを歩き回ってた(イラストだけど)のはプーさんだったなぁ。
今復活したらパッケージはダッフィー柄?
ぽぴんず
2009/04/20 10:49
スッチー様。
お煎餅だと年上の人も喜びので都合がいいですよね。
私も食べちゃうクチですがf(^ω^;
ぽぴんず
2009/04/20 10:52
美味しそうですね。
お土産にも良いですね。

お土産の前に自分用にで購入かな?
tokko
2009/04/20 18:11
tokko様。
“味見”と称して自分用に(^皿^)
製造メーカーは毎度リゾートのお煎餅系を作ってるとこだったので、ホントは味見しなくていいんですけどー。
ぽぴんず
2009/04/21 09:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
塩あげせんべい まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる