まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 木馬責めは左から?

<<   作成日時 : 2009/04/19 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

意味不明なタイトルです・・・。



突然ですが、こちらの画像を。


OLYMPUS E-3 +
Panasoic LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S
ISO:100 F5.4 1/640
画像






ミッキー、何かコメントある?






ゲッツ!!

OLYMPUS E-3 +
Panasoic LEICA D VARIO-ELMAR 14-150mm F3.5-5.6 ASPH. MEGA O.I.S
ISO:100 F5.6 1/800
画像





え?
まさか、そのネタは・・・。
(分かる方だけ笑って下さい。)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
1枚目の写真って新しいミースマのコスですか??

う〜んゲッツネタがわからない・・でもとりあえず笑っとこう!!わはは(^o^)//
あーやん
2009/04/20 15:14
ミースマのコスはケープコッドのコスとは違ってますね。
次回のインで見られるかな?
tokko
2009/04/20 18:19
新しいミースマご覧になったんですね。早く見たいなぁ…
ミッキーもゲッツ!知ってるんだぁ…
スッチー
2009/04/20 19:58
あーやん様。
はい、そうです。
Big8はみんなマリンルックに着替えました。

“ゲッツ”はですね、シーのあるショーでミッキーが小走りしながら“ゲッツ”する時がありまして、もしかしたらそっちのショーと間違えたんじゃないかと…。
レアモノなんで笑って楽しんでください。
ぽぴんず
2009/04/21 09:48
tokko様。
ミニーので較べると赤が入ってますよね。
チーデーが撮れてないので、リベンジしないとo(^▽^)o
ぽぴんず
2009/04/21 09:51
スッチー様。
9時40分のは20分前に到着したら、立見に入る場所すらなかったので、12時の回を撮影しました。
流れは25周年のと一緒でしたよ(^-^)
ぽぴんず
2009/04/21 09:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
木馬責めは左から? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる