まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 挟まってみたぬぬ

<<   作成日時 : 2009/04/20 09:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

暇つぶしに、挟まってみたぬぬよ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
暇つぶしに挟まったんですかぁ?無事抜けれたかな?
たまぁにいろんなトコに指挟めたりするけど一瞬抜けなくて焦る事がありますよね〜私だけ??
あーやん
2009/04/20 15:24
昨日はありがとうございました。
ところでこれ・・暇つぶしに、挟まってみたぬぬよ。って
笑える〜ヘ(¨▽¨)ヘヘ  腹のそこから湧き上がって来た笑いで
少し眠くなってたケド、お陰で目が覚めました(笑
とっとろ
2009/04/20 16:16
どこで挟まったんでしょ?
ちゃんとはずれましたか?
tokko
2009/04/20 18:21
この姿も可愛いですね(^o^)
無事外れましたか?
スッチー
2009/04/20 19:56
あーやん様。
大丈夫、ちゃんと抜けて家に帰りました。
挟まるのに抜けない、時々あってパニックになりかけます。
ぽぴんず
2009/04/21 10:10
とっとろ様。
いえいえ。
また何かあったら連絡しますね。

笑いとれましたか(笑)
時々こんなネタをかますので、期待しないで待っててください。
ぽぴんず
2009/04/21 10:16
tokko様。
ミシカ待ちしてる時に定位置でやってました。
ケガもせずに帰りましたよ。
ぽぴんず
2009/04/21 10:19
スッチー様。
座ってみたかったようです。
足が柔らかいからすんなり抜けましたよ(^-^)
ぽぴんず
2009/04/21 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
挟まってみたぬぬ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる