まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シール

<<   作成日時 : 2009/04/20 09:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

シールのコーナーを見たら新しいのが増えてました。

2枚目のビッグフェイスシリーズの見て、「こんなに出てたの?」と思ったりも。

ランド限定のシールも多そうだなぁ。

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
うあわぁ!!!やばい=3
シール大好きな私にこれはマズイですよ〜。誘惑に勝てない・・かも。
ビッグフェイスも可愛いけどチャンドゥがマジ可愛すぎ♪最後のミニーちゃんのも。
はぁ可愛いなぁ。
あーやん
2009/04/20 15:20
可愛いシールが出ましたね。
tokko
2009/04/20 18:22
いろんなシールがあるんですね(^o^)
ビックフェイスのシール可愛いですね。アースラもあるんだ。
スッチー
2009/04/20 19:54
ビッグフェイスとチャンドゥが激しく可愛い!!
シールならきっとお値段も可愛いはず!!

URL
2009/04/20 22:40
あーやん様。
新作見た瞬間に連想したのはあーやんさんでした(^皿^)
チャンドゥのは絶対に紹介しなきゃ!と使命にかられて(*´艸`)
ランドでもチェックしますので、気になるのあったら言ってくださいね。
ぽぴんず
2009/04/21 10:25
tokko様。
可愛いですよね。
どれか買うかも。
ぽぴんず
2009/04/21 10:29
スッチー様。
色々ありすぎて把握しきれません(;^_^A
アースラもあるのには驚きですよね。
ぽぴんず
2009/04/21 10:45
空様。
値段は可愛い方でしたねー。
でも枚数買うとかわいくない(ToT)
ぽぴんず
2009/04/21 10:47

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シール まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる