まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ランチ

<<   作成日時 : 2009/04/20 10:07   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

「デリでランチぬぬ♪」

「僕たちも食べたいぬぬ〜」

「中に挟まってるのはこんな感じ♪」

「こっちのも食べるかの」

「デザートは“チェリームース”♪」

「……」

「ねー、何やってんの?」

「ちょっとやってみたかったぬぬ」

「さて、気を取り直して。
どっから食うかな〜」

「わしはダークチェリーがいいのう」

「…(~-~;) 」

「俺も食べる」

「僕もいただくぬぬ。
ダークチェリーはシリキ様の分ぬぬね」

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うーー美味しそうーー!
決行ボリュームのあるサンドですね。
それにしてもシリキ様大活躍ね( ´艸`)
kumakuma-mickey
2009/04/20 16:07
スペシャルのサンドはボリュームがありますね。
デザートを取りあって戦闘?
ルフィさんも船長も食べられましたか?
tokko
2009/04/20 18:24
デリへは1年以上行ってません。
サンドはボリュームあって美味しそうですね。スーベニアカップもゲットしなくちゃ!
スッチー
2009/04/20 19:52
kumakuma-mickey様。
これにポテトにソフトドリンクが付くのでランチにはいい量ですよ。
シリキ様はクマクマさんとシンクロしてますしー(*´艸`)
ぽぴんず
2009/04/21 10:55
tokko様。
食べ応えありましたね。
デザートはみんなで仲良く食べてましたよ。
ぽぴんず
2009/04/21 10:59
スッチー様。
量はありますが、ハムなどたくさん挟まってて美味しかったですよ。
スーベニアゲットも重要ですね♪
ぽぴんず
2009/04/21 11:04

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる