まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS スプリングカーニバルのスーベニア

<<   作成日時 : 2009/04/21 08:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

スプリングカーニバルのスーベニアです。

カップのデザインはトピアリーを。
内側、裏側にもプリントされてます。

ランチケースの表(?)側はミッキー達が、反対側はティンク達妖精がプリントされてます。
ケースの造りを変えたのか、イラスト部分がビニールコーティングされています。
蓋の内側にはトピアリーがズラ〜っと。

買ったケースは早速ダッフィー用の洋服入れになりました(・∀・)

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カップもケースも可愛いですね(^o^)
2つともゲットしなくちゃ!
スッチー
2009/04/21 19:02
すごくかわいいですね
ランチケース、ちょっと丈夫になったのでしょうか?
ダッフィーちゃんのお洋服入れにピッタリですね。
私もGETして、お洋服を入れてあげようかなぁ
ひ〜ちゃん
URL
2009/04/21 19:54
スッチー様。
今日からの「TODAY」だと載ってるかなぁ?
オフィシャルのページには書いてなかったんですが、ランチケースはクックオフでも扱ってましたよ。
ぽぴんず
2009/04/22 10:31
ひ〜ちゃん様。
多少水濡れに強くなったんじゃないかな?って感じです。
洋服入れに重宝しますよ(^-^)
ぽぴんず
2009/04/22 10:38
ランチケースもカップも可愛いですね。
カップの中身のデザートも気になります。
tokko
2009/04/22 16:40
tokko様。
チェリーのムース、美味しかったです。
アメリカンチェリーが好きなら問題ない味です。
中身だけまた食べようかなー( ̄¬ ̄)
ぽぴんず
2009/04/23 11:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スプリングカーニバルのスーベニア まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる