まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS バッグ

<<   作成日時 : 2009/04/22 00:17   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

日曜にインしたら、アーントペグズでこんなバッグが売られてました(マクダックスでは扱ってません)。
1枚目は店内、2枚目は買って夕方の自然光の中で撮影したものになります。

バレンタイン&ホワイトデー期間に販売される度にすぐ完売したバッグと多分サイズは一緒です。
絵柄はダッフィーの日常風で、エンボスに足跡。
袋の内側にはペットボトル用のポケットと普通のポケットがあります。

最後のはダッフィー・スパロウが立った状態で入っているところ。

あれ?
裏側って無地だったっけ(?。?”)

画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーを持ち運びするのにちょうどいいサイズのバッグですね\^o^/
派手過ぎないし、中のデザインも可愛いわぁ♪

あーやん
2009/04/22 10:29
うはっ!やっぱり可愛いですね!!
裏地がこれまた可愛い♪
kumakuma-mickey
2009/04/22 10:34
船長、バックの中なら乗り物も大丈夫でしょうか?

連絡ありがとうございました。
忘れて帰るところでした。
tokko
2009/04/22 16:43
可愛いバックですね。
売り切れる前に買わなくては!
スッチー
2009/04/22 18:23
あーやん様。
ダッフィー1体なら余裕ですね(V^−°)
他にペットボトルとか入れても嵩張らなくて済みそうで。
ただ、お値段が5800円なんです|||orz
本文に書き忘れたし…。
ぽぴんず
2009/04/23 11:18
kumakuma-mickey様。
可愛いんですよー。
私的には“スイートダッフィー”のバッグよりこちらの方が好きです。
ぽぴんず
2009/04/23 11:20
tokko様。
どうでしょうねー(・・?)
丘海賊なくせに電車でも酔うし…。

連絡して良かったです(^-^)
ぽぴんず
2009/04/23 11:24
スッチー様。
早速インしましたか?
早く行かないと28日からコスチュームも…(^-^;
ぽぴんず
2009/04/23 11:26

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バッグ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる