まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS こんなものも…

<<   作成日時 : 2009/04/23 09:09   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

パークの食べ物を使ったデザインのグッズが他にもありました。

2枚目はバッグ。
それなりに大きいですね。
2900円。

3枚目は絆創膏。
こんな可愛いの使えませんよ〜。
800円。

4枚目はミラー。
1000円。

5枚目はハンカチ。
700円。

1枚目にあったTシャツは2900円で、バックプリントです。

画像を見てもらえば気付かれると思いますが、6種類のイラストのうち、チュロスと三銃士、シーソルトアイスとマーメイドミニー、ジェラードとクライマーなドナデジの3種類だけが展開してます。
カレーとミッキー&チャンドゥのTシャツなんて普段でも着れそうなのに残念だなー。
あ、文具類とかは6種類のままです。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
こんなにグッズ展開されているんですか〜。
そのうち全種類できるのかなあ?
ハムスター
2009/04/23 10:03
か、かわいい〜。
6種類無いのは残念ですが。
トートバッグが気になります!!
ぽぴんずさんのグッズレポは私のツボをかなり押さえてますよ☆こないだのシールとか・・。
あーやん
2009/04/23 14:12
こんなにグッズの種類があったんですね。
ペンケースとポストカードは買いました。
スッチー
2009/04/23 20:22
ハムスター様。
私も見つけた時はビックリしましたよ。
全種類はどうなんでしょうねぇ。
ぽぴんず
2009/04/24 10:34
あーやん様。
代わりに買っときますか?
あーやんさんはやっぱりミニーかな。
あ、でも三銃士にはグーフィーがいるし…。

ふふふ〜。
好みが近いのかも♪
ぽぴんず
2009/04/24 10:41
スッチー様。
衣類関係もあるなんて、私聞いてなかったんですけど、発表されてましたっけ?

ブックカバーを買いましたけど、バッグを更に買おうか思案中です。
ぽぴんず
2009/04/24 10:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
こんなものも… まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる