まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シリキ様コーナー?

<<   作成日時 : 2009/04/23 09:56   >>

驚いた ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

マクダックスの窓辺にシリキ様のコーナーが(●^ω^●)♪

うちにも欲しいなー。

!Σ( ̄□ ̄;
クッションから買わなきゃダメじゃん。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
驚いた
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
うわっすごい!
ぽぴんずさん家にもシリキコーナーね・・・。
魔よけになるかも〜?
ハムスター
2009/04/23 10:02
シリキ様・・凄い{{ (>_<)}
怖くってそのクッション座れません。。。
購入して座るのですか〜?
とっとろ
2009/04/23 14:26
こんなに大きなシリキ様のクッションが売ってたんですね。
結構迫力ありますね
スッチー
2009/04/23 20:25
ハムスター様。
コーナーを作ったらきっと、クマクマさんの魂がちょこんといるような気がしますよ(・∀・)
魔よけじゃなくてクマクマさん召喚魔法陣?
ぽぴんず
2009/04/24 10:50
とっとろ様。
座る度に「失礼します」って挨拶してしまいそうですよね。
布製品のシリキ様は愛嬌がある顔なんで好きなんです(・∀・)
ぽぴんず
2009/04/24 10:52
スッチー様。
ミッキーとかのフェイスクッションと同じくらいです。
結構マニア向けかも( ̄▽ ̄〃)
ぽぴんず
2009/04/24 10:54
呼んだ??( ̄∀ ̄+)
皆さん座る時はちゃんとシリキ様に挨拶してからにしないと呪われちゃいますよ〜〜。
魔除けにするなら窓辺に吊っておく??
kumakuma-mickey
2009/04/24 13:15
kumakuma-mickey様。
あ、召喚された…。
シリキ様は礼儀にうるさいですもんねー。

吊ってたら泥棒が逃げていきそう(/;°ロ°)/
ぽぴんず
2009/04/26 18:05
シリキ様のコーナーがあるんですね。
クッション確かに黙って座ったら怒られそうですね。
tokko
2009/04/28 17:58
tokko様。
スプリングカーニバルが始まったら消えてしまいました(つω<*)

恐れ多いですよね。
ぽぴんず
2009/04/29 10:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シリキ様コーナー? まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる