まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS バウムクーヘン

<<   作成日時 : 2009/04/24 08:17   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シー限定販売のバウムクーヘン。
5個ずつ入って1600円。

なんか久しぶりにグーさんのゴンドリエ姿を見た気がした…。
実際、ハーバーでグリしてるんですけどね。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
これって前からありましたっけ??
春休みに母が、『こっちのバウムクーヘンの方がチョココーティングがなくていいかなーと思って〜』って手に取ってたのってこれだったかな〜?って思ったけど、シー限定なら私も買っておけばよかったかな。
バウムクーヘン美味しいから好き〜♪
kumakuma-mickey
2009/04/24 13:16
このバームクーヘンはシー限定なんですね。デザインが可愛い(^o^)

私も最近ゴンドリエのグーさん見かけません。
スッチー
2009/04/24 17:46
バームクーテヘン教授がどうかした?
ドイツビールで乾杯する?

…ついバームクーヘンと見聞きすると、彼の人を連想してしまいます。
高村
2009/04/26 11:36
kumakuma-mickey様。
わからないです。
でも、3月にクマクマさんがインした時にはあったんじゃないかと…。
バウムクーヘン、私も好きです(≧v≦)
ぽぴんず
2009/04/26 18:08
スッチー様。
シー限定パッケージでいいですよね。

昨日、2時台にミラコスタ通りでグリしてましたけど、ゴンドリエではありませんでした。
ぽぴんず
2009/04/26 18:14
高村様。
バームクーテヘン教授ちゃうねん(^_^;)
ま、連想しちゃうよね。
ぽぴんず
2009/04/26 18:16

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バウムクーヘン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる