まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS アウトしました

<<   作成日時 : 2009/04/25 18:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

ミシカが中止になり、ランドに移動して久しぶりにバズのアストロブラスターに乗りました(ジュビも中止でした)。

シャーウッドガーデンでお茶してアウトしたら、やってきた京葉線にティンクのDVDの宣伝が(笑)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
この雨だと両方とも中止ですか〜。
バズは何点でした^^?
みゅー
2009/04/25 19:00
↑私もみゅーさんと同じで何点だったか気になります!笑
いっぱい雨降ってたんですね〜。

ティンクのDVDはレンタルして見てみたいです。

あーやん
2009/04/25 19:37
みゅー様。
ミースマと1回目のプリマ以外は中止だったんだと…(ミシカとジュビは中止です)。
今日の強風の方がショーの中止だらけだったので、昨日インして正解でした。
ぽぴんず
2009/04/26 21:01
あーやん様。
私は17000点台でした。
ランクは3です。

雨は一日中降ってました。

ティンクの感想、聞かせてくださいね。
ぽぴんず
2009/04/26 21:04
ティンカーベルは私もまだ見たことがないので一度見てみたいです。
スッチー
2009/04/27 20:30
スッチー様。
私もないんです。
実はプリマで初めて声を聞きます。
ぽぴんず
2009/04/28 09:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アウトしました まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる