まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日撮影分〜分室版

<<   作成日時 : 2009/04/25 21:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

雨の中での撮影となりました。
それぞれカメラが違いますけど、細かいことは気にせずに・・・。




BIG8に新たに加わった?ダッフィーです!
これで、BIG9??

Canon EOS 1D + EF 70-200mm F2.8L IS USM 
ISO:200 F4.0 1/320
画像




ぬ!今年は合羽だけでなく傘も使うぬぬよ!!
デイジーも気張り充分ぬぬ!!

Canon EOS 1D MarkII + EF 70-200mm F2.8L IS USM 
ISO:400 F4.0 1/320
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ダッフィーの合羽姿、
リボンだけなので少し違和感があるような(笑)
最近ドーナツ食べたくて仕方ないので下の写真が…☆
こんど食べに行ってきます!笑
白ダッフィー
2009/04/25 22:31
白ダッフィー様。
お久しぶりです。

ダッフィーは元々、裸族ですからぁ(*´艸`)

ドーナツはお店も増えて食べ歩きして歩くのも楽しいですね。
ぽぴんず
2009/04/26 23:05
ダッフィーのレインコート姿可愛いですね。
プリマの雨版は傘も使ってるんですね。
スッチー
2009/04/27 20:32
スッチー様。
ダッフィーがいるとは思ってなかったので目が釘付けでした。
動きの邪魔にならないみたいで、可愛いことたくさんしてましたよ。

傘が雨バージョンだとわかりやすくていいですよ。
カラフルですしね。
ぽぴんず
2009/04/28 09:58
まさか雨版にも登場しているとは思ってもみませんでした。
合羽姿も可愛いですよね。
tokko
2009/04/28 18:43
tokko様。
可愛く挨拶してましたよね。
もう、シー限定でBig9にしちゃってもいいんじゃないかと…。
ぽぴんず
2009/04/29 10:43

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日撮影分〜分室版 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる