まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 奪還

<<   作成日時 : 2009/04/27 08:36   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

シリキ様コーナーだった一角に、スプリングカーニバルのミッキーとミニーが。

「ははっ。
シリキ様から奪還したよ」

「シリキ様、返してくれてありがとう」

たぶん二人が売れたら、また、シリキ様が帰ってくることになるんだろうな。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
シリキ様〜出番まで少しの辛抱ですよ!
今年はコス変わりましたよね♪ミッキーミニーだけじゃなく、みんな少しずつ変わったんですか?
あーやん
2009/04/27 14:29
しばらくはスプリングのコーナーになるんでしょうね。
スッチー
2009/04/27 20:36
あーやん様。
シリキ様は出番が来るまで寝てるそうです(-_-)zzz

飾りはどうなんでしょ?
去年のデイジーの頭飾りの花が変わってたことに気付かなかった私なんで、今年のマイナーチェンジに気付くのはいつのことやら…。
ぽぴんず
2009/04/28 10:27
スッチー様。
そうでしょうね。
ぬいぐるみがなくなったらバッグやタオルとかが…。
ぽぴんず
2009/04/28 10:32

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
奪還 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる