まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ザンビでランチ

<<   作成日時 : 2009/04/27 09:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

雨版プリマを撮影後、ザンビーニでランチ。

「ご主人はスペシャルセットだよ」

「こちらはリガトーニとサーモンのピザぬぬ」

「私はパスタを食べるの♪
エビとガーリックの匂いがするよ」

「肌寒いからミネストローネも!」

「ミースマで合羽の帽子取れちゃって風邪気味なんだよねー。
食べて暖まりたいんだー。」

「セットのリングシュー、うまほ〜( ̄¬ ̄)」

「ルフィに食べられちゃう前に食べましょ」

「うん!」

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
いやぁ〜ん美味しそう♪♪私にも一口・・・アーン(^〜^)
みんな仲良く食べてて可愛いです☆


あーやん
2009/04/27 14:33
スペシャルセット美味しそうですね(^o^)
ミネストローネは寒い日にぴったりのメニューですね。
スッチー
2009/04/27 20:38
あーやんさん、あーん。

ご主人達、人間二人だけなのに私達がいるからいつも賑やかなご飯なのよ(●^ω^●)♪
ダッフィー・ワスチャ
2009/04/28 10:41
スッチー様。
スペシャルセット美味しかったですよ。
ミネストローネもここ数日肌寒いので有り難いです。
ぽぴんず
2009/04/28 10:49
美味しそうですね。
雨で寒かったから暖かいスープは体が温まりますね。
tokko
2009/04/28 18:50
tokko様。
ランチに最適だと思いますよ。
寒い日のスープは温まりますよね(^-^)
ぽぴんず
2009/04/29 11:09

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ザンビでランチ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる