まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/04/28 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

シーにインしました。

さて、買えるかな?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
無事に買えましたか〜〜?朝はかなりの混雑だった様ですが、きっと夜もすごい事になってそうですね〜。
kumakuma-mickey
2009/04/28 21:43
ダッフィーグッズは無事ゲット出来ましたか?
tokko
2009/04/28 22:45
たくさん用意してるので今日で売り切れってことはないと思いますよ〜と
昼間キャストさんが言ってましたけど無事買えたかな??
可愛いお顔のダッフィーちゃんに会えたかな??

URL
2009/04/28 22:56
kumakuma-mickey様。
そうだったらしいですね。
偶然tokkoさんの妹さんにお会いして状況を聞きましたが、後ろから押されてとても危険だったそうです。

夜は安全に買えました。
ぽぴんず
2009/04/29 11:40
tokko様。
いろいろと情報をいただきありがとうございました。
無事に買えました(^-^)
ぽぴんず
2009/04/29 11:42
空様。
そう言われても売り切れるのがダッフィーですから(^-^;
昨日はちゃんと買えました。
可愛い子もゲットです(V^−°)
ぽぴんず
2009/04/29 11:44

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる