まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーのグッズ・1

<<   作成日時 : 2009/04/29 08:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

昨日から発売された『Cape Cod Season』のコスチュームを着たダッフィー(アーントペグズ店内で撮影)です。

2枚目からはマクダックス店内で撮影したものになりますが、昨日の「シーにイン」の記事をアップした頃に到着し、マクダックスを覗いてみると、壁2ヵ所に移動棚1ヵ所でコスチュームは陳列。
ヌイバはそれに+レジ周り。
裸のMタイプのダッフィーも壁やレジのところに陳列されてました。

3枚目は個数制限の案内。
夜になったから解除されたのか?と気になっていたら陳列棚にこれがありました。
1人3つずつまでのルールなんですが、このルールが導入された1番の理由が納品用の箱単位で買ってくゲスト対策だと私は考えています。
箱に何セット入ってるかわかりませんが、最低20セットは入ってると思います。
それを自分の家のダッフィーに着せるならいいんですけど、オークションにほとんど流れてるのが現状ですからねぇ。
友達の分も買うと3つの枠だと足らなかったりするんですが、まあしょうがないですね。

あ、最後の画像の箱に入ってるのはダッフィーのペンダントです。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
うふっ可愛い〜♪
ホムペの画像よりこっちの方が可愛いく見えますね!
あーやん
2009/04/29 16:32
可愛いですね〜。
即買い!ですよね♪
ハムスター
2009/04/29 19:48
私もコスとぬいば1個ずつ買うことが出来ました(^o^)
それにしても人気ですよね。
スッチー
2009/04/30 10:11
あーやん様。
そうですか(^-^)
みんな顔が違いますしねぇ。
ぽぴんず
2009/04/30 10:55
ハムスター様。
買っちゃいましたよf^_^;
ぽぴんず
2009/04/30 10:57
スッチー様。
人気過ぎですよね。
昨日はまだあったんですが、いつまでもつのか…。
ぽぴんず
2009/04/30 11:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーのグッズ・1 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる