まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーのグッズ・2

<<   作成日時 : 2009/04/29 09:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

昨日のダッフィーのグッズレポ第2弾はアーントペグズからです。

正面の入口にコスとヌイバと個数制限の案内(1枚目)。

中に入ると『Cape Cod Season』のロゴ看板とディスプレイが(2、3枚目)。

4枚目は壁の棚に陳列されたコスやバッグ。

バッグは先行して発売された『Cape Cod Season』のグッズなんですよね(5枚目)。

6枚目以降は定番グッズのポーチ、絵本、ペンダント、アルバム、シール。
撮影してないけどノーマルヌイバもありました。

マグネットが入ったタイプのぬいぐるみは次期入荷が未定だそうです。
そういえば1万円と5万円のぬいぐるみを見なかったような…)゜0゜(ヒィィ

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
2枚目のロゴ看板、春っぽくていいですね〜。
アルバムとシール、うちにもあります!シールはもちろん保存版です♪
あーやん
2009/04/29 16:35
あっ目が合っちゃったあ!
でもうちにもいるから我慢・・・。
ハムスター
2009/04/29 19:49
うわぁ〜かわいいっ!!
全部欲しい!!
ディズニーシーに行きたいのですが、まだまだお預けですね…。
ゆーせん
2009/04/30 00:09
週末には全て完売しちゃうんでしょうね。
もう少し値段を下げしてくれてもいいのになぁ…
スッチー
2009/04/30 10:14
あーやん様。
春らしくほのぼのしてますよね。
流石、シールコレクターのあーやんさん(^_-)-☆
ぽぴんず
2009/04/30 11:04
ハムスター様。
(^皿^)
目があっちゃったらお迎えしてあげた方が喜びますよぅ〜。
ぽぴんず
2009/04/30 11:05
ゆーせん様。
春らしい姿でわらわらいますよ。
落ち着いたら会いに行ってあげてくださいね。
ぽぴんず
2009/04/30 11:08
スッチー様。
GW期間中に売り切れなかったら奇跡ですよね。

確かにもうちょっと安いと助かります。
ぽぴんず
2009/04/30 11:18
ロゴ看板が欲しいって本気で思ったのは私だけじゃないはず〜。
ケープコッドに自分の自宅が欲しい♪
ダッフィーポーチが皆、『ぽぴんずさ〜ん、買って〜〜♪』って言ってるみたいに見える〜〜。
kumakuma-mickey
2009/04/30 14:11
kumakuma-mickey様。
こういう時こそ怪盗クマクマの出番ですよ〜(^皿^)

ペグおばさんのお店で住み込みで働くのはどうですか?
2階にお部屋をもらうの。
求人してたら代理で申し込んどきます(・∀・)

うちにはハロウィンの征士がいるからダメですよぅ。
ぽぴんず
2009/05/02 11:13
なんとかGWは持ちましたね。
今回も25周年の時のように即完売になるかと思ってしまいました。
tokko
2009/05/08 12:08
tokko様。
私も即日完売かと思ってました。
個数制限は家族や友達の分も買う人にはちょっと不便ですけど、今回みたいに長期的な制限なら意味がありましたね。
ぽぴんず
2009/05/08 14:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーのグッズ・2 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる