まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨の日に

<<   作成日時 : 2009/04/30 08:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

先日の雨の日にエントランスを撮影してみました。

ミラコスタ通りの辺りに人がちょこっといるだけ。

いいなぁ。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
空いてますね〜。イベントとイベントの合間とか、来年からは平日のインに切り替えようか悩み中です(>_<)
kumakuma-mickey
2009/04/30 14:08
雨の日インは嫌かな〜って思ったけど
実際に雨の日にインしてみらたらアトラクションは空いてるし
外のショーなんかは中止になっても雨バーション?も
あるようだしなかなか良いモノですねo(^-^)o
とっとろ
2009/04/30 20:02
周りに人が写り込んでないっていいですね♪
雨はショックですが割り切れば楽しめますよね!
あーやん
2009/05/01 17:37
kumakuma-mickey様。
平日の火曜〜木曜は特に空くみたいですからねぇ。
狙えそうならガンガン攻めていきましょp(*^-^*)q
ぽぴんず
2009/05/02 11:29
とっとろ様。
頻繁に通う身としては雨の日の方がのんびり楽しめますね。
小雨レベルなら両パークともメインのショーをやったりキャンセルの挨拶しに出てきてくれますから(^-^)
晴れでも強風でキャンセルの方が最悪です。
ぽぴんず
2009/05/02 11:32
あーやん様。
この日の雨は楽しめるレベルの雨でしたね。
こういう日はアトラクションの列もすいすい進みます。
ぽぴんず
2009/05/02 11:36

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨の日に まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる