まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS プリマヴェーラのグッズ

<<   作成日時 : 2009/04/30 09:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

プリマヴェーラのグッズです。

ヌイバは28日の段階ではまだ全種ありました。

2、3枚目はアーントペグズで撮影。
昼過ぎまではダッフィーグッズのみの買い物客で混むでしょうから、夕方以降に行けばゆっくり見れるかも。

4枚目からはガッレーリアディズニーで。

5枚目のドナルドとデイジーの芝栽培キット。
確か900円。

6枚目のはバジル栽培キット。
1600円。
バジルのことをつい「バジル君」と口走ってしまいそうになるのは職業病だな、たぶん。

今回のプリマヴェーラのグッズで1番気になるのが7枚目のお箸。
エコブームだからマイ箸に、ってことかしら?

画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
GW期間中は、約98万人も来るそうですから欲しい物は品切れになる前に買っておいた方がいいですね。
スッチー
2009/04/30 10:26
わほ〜♪お箸可愛い〜〜!
プリマグッズってばやたらとツボなものが多くてスルーすんのが大変です〜。
kumakuma-mickey
2009/04/30 14:07
5月15日にイン予定ですが、
もうその頃にはグッズも品薄になっていますかね〜??
みゅー
2009/04/30 23:33
うぅ可愛いなぁ〜。色合いが鮮やかでいいですよね♪
バジルキットって育ったら食べれるんですか??なかなか良いかも・・。でもバジルなんて使う料理しないやf^^
あーやん
2009/05/01 17:40
スッチー様。
うわー98万人(/ロ゜)/
確かにそれだけの数だと無くなるの早そうです。
ぽぴんず
2009/05/02 11:42
kumakuma-mickey様。
買い物しに来ませんかぁ〜Ψ(`∀´)Ψ

ちなみにモンスターズインクのグッズにも箸がありましたよ(スティッチのだったかもしんない)。
ぽぴんず
2009/05/02 11:44
みゅー様。
どうでしょうね?
ヌイバやアクセサリー系は早そうだと読んでますけど…。
ぽぴんず
2009/05/02 11:46
あーやん様。
多分食べれるんだと思います。
食卓でハーブ栽培するならこういう可愛いポットがいいですけど、私も作らないからなぁ。
ぽぴんず
2009/05/02 11:49
縫いバ買い忘れました。
次回まで我慢です。
tokko
2009/05/08 12:16
tokko様。
ヌイバ、可愛いですもんね。
次のインまで残ってますように。
ぽぴんず
2009/05/08 15:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
プリマヴェーラのグッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる