まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーの桜

<<   作成日時 : 2009/04/04 09:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

先週見た時はいい感じに咲き乱れてたシーのピクニックエリアの桜。
近隣に住むリピーターと思しき人達が何組も酒盛りしてたくらい見頃でした。

明日見た時はどれくらい花が残っているんだろうか…。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
きれいに咲いてますね♪
ピクニックエリアで花見をする方もいるんですね^^
みゅー
2009/04/04 11:44
きれいですね〜!
インしなくても、楽しめるからいいなあ。
ハムスター
2009/04/04 12:42
先日、私もピクニックエリアの桜見ました〜。こっちはあと1ヵ月後くらいに開花宣言なので一足お先に楽しめて良かったです♪
あーやん
2009/04/04 13:31
みゅー様。
昨日は葉桜になってました。
先週が見頃だったようです。

どうも、ピクニックエリアでの花見は禁止みたいですよ。
純粋に桜を見たり撮影するのはOKですが、宴会は他の食事をしたいゲストがテーブルを使えなくなりますから…。
昨日、2つのクーラーボックスを持った集団がキャストさんから注意を受けてました。
午前中はインしてたみたいですけど、クーラーボックスいっぱいにお酒入れてピクニックエリアを占拠するのはやっぱり…(゜_゜……
ぽぴんず
2009/04/06 09:55
ハムスター様。
シーのエントランスの桜はソメイヨシノより早く咲くことが多いので桜の時期は長く楽しめますね。
ちなみに、ランドのソメイヨシノは遅めなので、今週末は満開かもしれないと期待してます(年パス切れてるからインして確認してはいないんですけども)。
ぽぴんず
2009/04/06 09:59
あーやん様。
そうでしたね、あーやんさんがインした時は咲き始めてて(^-^)
旭川の桜のレポ、よろしくお願いします(^-^)/
ぽぴんず
2009/04/06 10:01
先週の桜は綺麗でしたね。
撮れなかったのが残念ですが、素敵な写真を見せていただけて嬉しいです。
tokko
2009/04/06 16:09
tokko様。
ほんと綺麗で見事でしたよね。
桜の画像はばあとに頼めばCD-Rに入れてお渡ししますよ。
ぽぴんず
2009/04/07 11:59
私が見たときは5分咲きでした。もう満開かな?
スッチー
2009/04/08 13:52
スッチー様。
日曜は既に葉桜でした。
今日辺りはほとんど花がないかもしれませんね。
ぽぴんず
2009/04/09 10:35

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーの桜 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる