まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 本日撮影分〜分室版

<<   作成日時 : 2009/05/03 21:48   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

今日はシーで撮影をしていました。



船に乗ってしまえば、後は望遠で・・・。

Canon EOS 30D + EF 300mm F4L IS USM ISO:100 F4.0 1/800
画像





ぬ?今日の最前列は、「チームあひる」と「チーム気張る」ぬぬか?
合わせて、「アヒル帝国軍団」ぬぬか!!
局地的に気張り充分ぬぬね・・・。

Canon EOS 1D MarkII + EF 24-105mm F4L IS USM 
ISO:100 F4.0 1/1000
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ええ〜板ドナ登場ですか!
なかなか会えないんですよ・・・。
年に数回しか行かないんだから、
そりゃそうですけどね。
ハムスター
2009/05/04 11:15
板前ドナルドはまだ一度も撮影したことありません。
というよりあまり遭遇したこと無いんです(;^_^A
スッチー
2009/05/04 17:58
ハムスター様。
板ドナが復活しましたねー。
しょっちゅうインしててもいついるかを把握するのは大変です。
ぽぴんず
2009/05/04 21:06
スッチー様。
板ドナに遭遇したことないんですね。
昨日はミシカの前の時間帯に出会えました。
以前はマクダックスの前の噴水の辺りで演奏したこともあるんですよ。
ぽぴんず
2009/05/04 21:12
うぎゃっ!板前ドナちゃん♪かっわい〜〜(´∀`*)
望遠があると船に乗ってから狙えるからいいですね〜。ゲストの頭も絶対に写りこまないしね〜。
kumakauma-mickey
2009/05/05 10:47
kumakuma-mickey様。
板ドナ可愛いですよねー。キッチンビートの3人と楽しいアトモスをしてくれましたーO(≧∇≦)o

そう、望遠距離になったらこっちのもんです(・∀・★)
他の方々がハーバーに「出られたら撮れない」と言ってるのが私としては不思議だったりも。
一眼のレンズ設計では、離れれば離れる程ピントが合いやすくなるのに(?_?)
ぽぴんず
2009/05/05 21:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
本日撮影分〜分室版 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる