まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS いただいたんです

<<   作成日時 : 2009/05/10 15:27   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

いただいてから日があいてしまいましたが、相方のブログと相互リンクしている『LovelyDisney』のみぃたんさんからいただきました。

チロルチョコのパッケージがそれぞれ違うドナルドです。
私が作った場合は、ダッフィーのかなぁ?

みぃたんさん、ありがとうございました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜可愛いですね♪♪
パッケージ、自分で作れるんですね!
あーやん
2009/05/10 16:35
おおっ!いいアイディアですね♪ビッグ8の詰め合わせとかも可愛いかも〜♪
kumakuma-mickey
2009/05/10 17:27
わぁ、すごく可愛いですね。
とても素敵です(^o^)
スッチー
2009/05/10 21:38
あーやん様。
確かチロルチョコの会社がやってるサービスで個人単位で造れるんですよ。
こういうプレゼントは面白くて嬉しいですね。
ぽぴんず
2009/05/11 10:47
kumakuma-mickey様。
写真から造れるのは知ってたんですけど、ディズニーのはいいのかな?って思ってたところにいただきました。
こういうのってたいていプレゼント用に造るから規制にひっかからないのかもしれないですね。

クマクマさんはBig8で造るなら私はやっぱり…。
ぽぴんず
2009/05/11 10:52
スッチー様。
可愛いですよね。
中のチョコは食べてしまってもパッケージは残せるのでいいですし。
ぽぴんず
2009/05/11 10:57
ドナさんのチロルチョコ可愛いですね。
チロルチョコの会社でやっているんですね。
いろんなパッケージが出来て楽しいですね。
tokko
2009/05/12 15:16
tokko様。
面白いサービスですよね。
tokkoさんが作るならベア&ダッフィー編と見習いくん&みるちゃんでしょうか?
ぽぴんず
2009/05/13 10:13

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
いただいたんです まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる