まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 問題

<<   作成日時 : 2009/05/13 09:26   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

画像

問題!
画像はシーのショップです。
そのショップの名前は?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
Sorry,I don't know.
Teach me please.
dragon pearl
2009/05/13 11:38
何処ぉ(・・?)???
ひとちゃん
2009/05/13 15:21
確か。。。タワテラのメモラビリア?
ちょっとびっくりした記憶が(笑)
まゆだま
2009/05/13 15:50
え・・わかんないです(><)
各ディズニーホテルのぬいぐるみを取り扱ってるなんてすごいですね。
あーやん
2009/05/13 16:30
ホテルコスのぬいぐるみがシーで売っているんですね。
どこでしょう?
tokko
2009/05/13 18:51
私もタワテラのショップだと思うんですが…ディズニーホテルのグッズ扱ってるんですか!ホテルつながりで…?
スッチー
2009/05/13 20:08
タワテラ横のショップですよね、たしか。
最近入ってないんですけど、ホテルつながりで、ディズニーホテルのグッズが売られてるって聞いた記憶が・・・。
みぃたん
URL
2009/05/13 20:39
タワテラのところのショップですよね^^
この前のインでもミラコ・TDHグッズが売っていました♪
シーなのにTDH?と驚きました。
みゅー
2009/05/13 22:28
dragon pearl様。
答えは、東京ディズニーシーのアトラクション『タワー・オブ・テラー』に隣接するショップです。
シーによく行く人でも難しい問題でした。
ぽぴんず
2009/05/14 10:59
ひとちゃん様。
タワテラ横のメモラビリアでした。
プール(?)の階段部分ですよ。
ぽぴんず
2009/05/14 11:01
まゆだま様。
大正解です。
シリキ様のピアス探しに行ったらこうなっててびっくりしましたよ。
ぽぴんず
2009/05/14 11:03
あーやん様。
メモラビリアでした。
シリキ様コーナーをホテルグッズ(ポストカードとか)が占拠する勢いでしたよ。
ぽぴんず
2009/05/14 11:08
tokko様。
メモラビリアでした。
ヌイバやポストカード等基本グッズが3つのホテル毎に扱われてました。
ぽぴんず
2009/05/14 11:11
スッチー様。
正解です。
私もホテル繋がりで扱ってるんだと思います。
!Σ( ̄□ ̄;
ホテルハイタワーはディズニー直営ホテル!?
ぽぴんず
2009/05/14 11:12
みぃたん様。
正解です。
シリキ様グッズかスプリングカーニバルグッズにお出迎えされると思って入ったらこれだったので驚かされました。
やっぱりホテル繋がりですか。
ぽぴんず
2009/05/14 11:14
みゅー様。
正解です。
意表を突かれましたよね。
シリキ様のクッションはホテルグッズ扱いなのか気になってきた。
ぽぴんず
2009/05/14 11:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
問題 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる