まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS

<<   作成日時 : 2009/05/15 09:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

1枚目はミッキー広場の片隅にあった色とりどりのカラーをメインにした寄せ植え。

2枚目はポンテヴェッキオのある扉の前に飾られていたリースです。

まだまだ撮影ポイントがたくさんあるので、花の撮影だけで一日がかりかも…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
お花大好きな母なら、この季節のインは
喜ぶだろうな〜!
3月のインは失敗だった・・・。
ハムスター
URL
2009/05/15 15:05
今年もいろんなお花が飾られてますね。
短時間で撮影するのは難しいですね。
tokko
2009/05/15 18:47
花は見てるだけで癒されますね♪←そう思える私はピュアな女子だと思います!!笑
またいっぱい花を撮影して載せて下さいね。
あーやん
2009/05/15 20:30
グランドフィナーレに目がくらんで春休みインしたけど、何気に私もこの時期インすればよかったかな〜なんて思っちゃいます(>_<)
お花のフォトスポットがいっぱいで、なかなか目的地に到着しそうにないですね(^^;
kumakuma-mickey
2009/05/15 20:59
ハムスター様。
来年の今くらいの時期にリベンジを(^皿^)
植栽のガイドツアーを体験してもらえば違う時にインしても楽しめますから。
ぽぴんず
2009/05/16 10:04
tokko様。
撮りきれないですね。
ジャスミンガーデンを優先しないと変わっちゃう〜(≧◇≦)
ぽぴんず
2009/05/16 10:06
あーやん様。
流石に3年目なので大まかなパターンは一緒ですが、咲いてる花は毎年違うので撮影すると違う雰囲気になりますね。
6月半ばまでには撮影したいです。
ぽぴんず
2009/05/16 10:09
kumakuma-mickey様。
今からでも東北のあの方を見習って来てしまうのも(*´艸`)

スプリングカーニバルはショーだけでなくこういう植栽も楽しまないといけないから体が足りません(;^_^A
ぽぴんず
2009/05/16 10:13
私もまだ全部撮れてません。
ショーの撮影がどうしてもメインになってしまってデコレーションなどの撮影がいつも後回しになってしまいます。
スッチー
2009/05/17 21:08
スッチー様。
そうなんですよね(x_x)
天気が悪い日はショーがない分撮影できそうですけど奥まで行くのが面倒だし…。
ぽぴんず
2009/05/18 10:52

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
花 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる