まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS マリタイムバンド

<<   作成日時 : 2009/05/02 09:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

画像

まだ“スプリングカーニバル”が始まる前の時期のミースマ待ちの時に見たアトモスです。

それぞれが7つのテーマポートを担当してて、“ディズニーシーメドレー”の演奏時には担当の人が前に出てきてメインで演奏していました。

三銃士と共演バージョンは復活しないのかしら?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
このマリムタイムバンド、エントランスで見た事あります!しかも開園してすぐで1人で演奏聞いてたら演奏後にバンドの皆さんが一緒に写真撮ってくれました♪

足止めて聞き入っちゃいますよね(^^)
あーやん
2009/05/02 16:47
私もプリマを待っているときにマリンタイムの演奏を聴くことを出来ました(^-^)
スッチー
2009/05/04 18:18
あーやん様。
特等席で楽しめたんですね♪
私なんて楽譜を見ながらでも演奏できないのに、動きながらあんなに素晴らしい演奏ができるのが不思議です。
ぽぴんず
2009/05/04 19:38
スッチー様。
何時間もあそこで待ってる時にアトモスの演奏が聞けると気分転換になりますね♪
ぽぴんず
2009/05/04 19:41

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
マリタイムバンド まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる