まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS やりたい放題シリキ様

<<   作成日時 : 2009/05/21 09:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

これも3月に。

ハムスターさんがミラコスタのテラスルームにお泊りだったので、私と相方、まゆだまさん親子、tokkoさんとお部屋にお邪魔しました。

「ガハハ、プッチくんのリゾートクルーザーの乗り心地は面白いのう」

「逆さまな気分じゃ」

「目線がばらばらじゃのう」

そんな好き勝手やってたシリキ様ですが、

「“タワテラ”が見えるのう。
ちょっと里帰りしたくなってきたわい」

タワテラって里帰りする場所なんだ…(;゜д゜)

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最後の写真のシリキ様の後姿…
なんだか呪いの力を感じないワ〜^^
故郷を想う時のシリキ様の目はどんななのかしら〜。

URL
2009/05/21 10:59
うん、何か哀愁が漂っているわね・・・。
しかしこんなに賑わっていたとは!
ハムスター
URL
2009/05/21 11:19
シリキ様にとってはハイタワーが家ですもんね!!
ミラコの方が落ち着きますけどね、私たちなら。
あーやん
2009/05/21 18:13
この日はみんなではしゃいでましたね。
シリキ様の後ろ姿が哀愁漂ってますね。
tokko
2009/05/21 18:53
憧れのテラスルーム泊まってみたいなぁ…

シリキ様はミラコよりタワテラの方が落ち着くのかな…?
スッチー
2009/05/21 19:07
空様。
なんかほろ酔いのおっちゃんみたいな雰囲気が。
どんな目をしてたんでしょうね。
ぽぴんず
2009/05/22 10:43
ハムスター様。
哀愁ありますね。
賑やかだったんですよ(*´艸`)
ぽぴんず
2009/05/22 10:46
あーやん様。
確かに。
私達はミラコスタの方がいいです。
ぽぴんず
2009/05/22 10:49
tokko様。
人間もシリキ様達もはしゃぎましたね(^-^)
シリキ様の背中から漂ってますね。
ぽぴんず
2009/05/22 10:52
スッチー様。
天気がいい日にテラスルームに泊まれたら最高ですよね。
シリキ様は多少暗い方が落ち着くのかも。
ぽぴんず
2009/05/22 10:55

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やりたい放題シリキ様 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる