まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ダッフィーグッズ

<<   作成日時 : 2009/05/25 08:16   >>

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

土曜に見たダッフィーグッズのレポです。

マグネットが仕込まれてるダッフィーが復活してました。

他にストラップも復活です。

1万円のとM型、ポーチ、ぬいぐるみバッジ、通常コス2種にガーデナーのコス、絵本にシール、アルバム、バッグと一通り販売されてました。

ガーデナーのヌイバは売切れたのか見当たりませんでしたが、他のはアーントペグズだけでなくマクダックスでも扱ってましたよ(゜▽^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
最近ダッフィーグッズも落ち着いたのかな〜。
いつ見ても可愛いな♪
ハムスター
2009/05/25 08:54
ダッフィーが欲しくなってきたぁ〜。
ドナルドとグーフィーグッズは持ってましたが・・・・・
こちらに来てからダッフィーファンになってしまった。
dragon pearl
2009/05/25 13:46
在庫が安定してるとホッとしますね。
来月発売のダッフィーシーズンも気になりますね♪
あーやん
2009/05/25 15:26
お店の方もやっと落ち着いてきましたね。
でも、新コスが発売になるときっとまた混んできますよね。
スッチー
2009/05/25 18:15
ハムスター様。
シーズンアイテムが制限付き販売になったからかもしれないです。
クリスマスも安定してたらいいですよね。
ぽぴんず
2009/05/26 10:18
dragon pearl様。
ファンになってしまいましたか(^皿^)
ディズニーベアとダッフィーのファンですので、どうしても布教になってしまいますね。

日本では『ディズニーベア・ダッフィー』という名前に改名したんですが、本家のアメリカパークでは『ディズニーベア』でグリーティングしたり、グッズも売られています。
誕生設定も『ダッフィー』になったら変わりましたが、ミッキーのお気に入りのテディベアな事だけは変わりません。
アメリカの『ディズニーベア』の絵本は英語だけど可愛くてお気に入りです。
ぽぴんず
2009/05/26 10:31
あーやん様。
数が少ないと殺伐としてますからね(^-^;
来月出るのはどんなのでしょうね?
水着だといいかも(^皿^)
ぽぴんず
2009/05/26 10:35
スッチー様。
発売日以外はあまり揉みくちゃにならないで安心して買えるようになりましたよね。
未だに個数制限がかかってますが、1ヶ月以上も安定して買えるからいい制度だと思います。
ぽぴんず
2009/05/26 10:40
とうとうガーデンが売り切れたんですね。
再販されるんでしょうか?
tokko
2009/05/27 18:58
tokko様。
ホームページにはヌイバも掲載されてたので、まだあるみたいです。
数はだいぶ少ないんでしょうけどね。

来月発売のも慌てずに済みそうです(o>v<o)
ぽぴんず
2009/05/28 11:11

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ダッフィーグッズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる