まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS バナナケーキ

<<   作成日時 : 2009/05/25 08:21   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 10

画像

ニューヨーク・デリでお茶を。

バナナケーキがお気に入りです。

ダッフィー・スパロウも食べました。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
スパロウ船長、久しぶり〜?
バナナケーキおいしかったのかしら?
ハムスター
2009/05/25 08:55
わ〜い!バナナケーキだ♪
私もこれ、好きです(^^)
みんなで仲良く食べたのかしら?それともスパロウ君、独り占め??
あーやん
2009/05/25 15:28
デリのバナナケーキまだ食べたことありません。
スパロウ君、美味しそうに食べてますね(^o^)
私も食べたくなってきました。
スッチー
2009/05/25 18:18
スパロウ君も素敵ですけど
やっぱり「花粉太郎さん」に釘付け(笑)
お元気でしょうか?(≧艸≦*)
うちの次郎にもバナナケーキ食べさせてやらなくちゃ〜。


まゆだま
URL
2009/05/25 23:31
ハムスターさん、お久しぶりです。

何か胃に入れとかないと酔っちゃうんで(^-^;
ダッフィー・スパロウ
2009/05/26 10:44
あーやん様。
あーやんさんもお好きですか♪
みんなで分けて食べましたよ。
ぽぴんず
2009/05/26 10:48
スッチー様。
バナナが好きなら気に入られると思います。
あっさりした甘さです。

スパロウは初めて食べたかな?
気に入ったようでした。
ぽぴんず
2009/05/26 10:51
まゆだま様。
万年乗り物酔いしやすいダッフィー・スパロウ船長はすぐにグロッキーになりますが、花粉太郎は元気ですよ。
次郎くんと兄弟仲良く食べさせてみますか?
ぽぴんず
2009/05/26 10:58
船長、一口下さい。
お腹空きました。
tokko
2009/05/27 18:59
どうぞ、tokkoさん。
食べ過ぎても気持ち悪くなるぅ(|| ̄□ ̄; )
ダッフィー・スパロウ
2009/05/28 11:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
バナナケーキ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる