まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ベストカップルズ

<<   作成日時 : 2009/06/04 09:12   >>

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 12

画像

ビッグフェイスシリーズに新グッズが登場してました。
今回はペアぬいぐるみ。
マグネットが仕込まれているのでくっつきます。
と、ここまで書いてて気付いたけど、スティッチとエンジェル裸やん。
頭に見えにくいけどスティッチは帽子、エンジェルがカチューシャを着けてます。
スティッチ&エンジェルのTDRデート中の姿?

で、ビッグフェイスシリーズに戻って(2枚目〜)、ミキミニがそれぞれのTシャツ着てるのわかりますか?

ドナデジの方ははっきりわかりますね。

チーデーはカップルじゃなくてコンビじゃんΣ(´Д`;)


値段はそれぞれ3200円。
ちょっと高いけど、ショッピングキャンペーンのノルマクリアにはちょうどいいから買っちゃうかも♪

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
わあ〜これもいいねえ。
それぞれのTシャツ着てるのが最高!
グッズみてるだけでも楽しいねぇ。
あなきん
2009/06/04 09:24
まさにベストカップルですね。お顔の表情と動作があってますね。仲良しそうな写真です。
dragon pearl
2009/06/04 10:01
わたし、買ったのはドナデジですけど、チーデーぬいの、チップが着てるのはチップが前に描かれてるTシャツで、デールが着てるのはデールが前に描かれてるTシャツってところが個人的にツボでした ( ̄▽ ̄)
みぃたん
URL
2009/06/04 11:22
それぞれが自分のビッグフェイス柄Tシャツを着てる所が可愛いですね(^O^)/
ぽぴんずサンはどのペアをお買い上げ予定なんですか〜?
あーやん
2009/06/04 17:55
どれもかわいいですね〜
これはやっぱりペアで欲しくなっちゃいますね

全く関係ないのですが、以前ぽぴんずさんがご紹介してくれた「RAKERU」に行ってきました。本当に美味しくってまた行こうと思っています。
ありがとうございました。
ゆーせん
2009/06/05 00:13
あなきん様。
部屋に置いておくと和めるかも。
Tシャツは人間用もあるんですよ♪
ぽぴんず
2009/06/05 10:34
dragon pearl様。
過去に何度か違う衣装でミキミニとドナデジは発売されてるんですけど、どれ見ても仲良しそうです。
他の2組もそう見えますよねー。
ぽぴんず
2009/06/05 10:36
みぃたん様。
( ̄□ ̄; )
コメントいただくまで気付きませんでした。
ホントだぁ〜。
買うならチーデーのつもりだったんですけど、それ知って余計買いたくなってきました。
ドナデジもラブラブでいいですよね(*´∀`*)
ぽぴんず
2009/06/05 10:39
あーやん様。
みぃたんさんからの情報もあるので、チーデーのになりそうです。
買って相方に押し付けようかと(^皿^)
ぽぴんず
2009/06/05 10:41
ゆーせん様。
そのうちダッフィー版が出るかもしれませんよ(そうなったら、相手はミッキーかな?)。
ダッフィー版が出たらメッセージ送りますね(・∪<)/

ラケル、気に入っていただけて良かったです。
先程、記事読ませていただきました。
ぽぴんず
2009/06/05 10:46
ペアぬいぐるみ可愛いですね(^o^)
大きいぬいぐるみってダッフィーしか持ってないので今度インしたらチェックしてみたいと思います
スッチー
2009/06/05 15:43
スッチー様。
撮影したのはシーだったのでこの4種類だったんですが、ランドには更に2種類ありました。

昨日、知人の息子さんがチーデーのを持って遊んでたんですが、アンバサダーからシーにクルーザーで移動し降りる時に小さなお子さん連れのお母さんに「それは何処で売ってるんですか?」って聞かれました。
万人受けするぬいぐるみみたいです。
ぽぴんず
2009/06/08 10:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ベストカップルズ まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる