まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS ミッキー危機一発

<<   作成日時 : 2009/06/05 08:54   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

“黒ひげ危機一発”のミッキーバージョンです。

なんか、飛ばされるのが楽しそうな顔してる…。

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス
驚いた
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇ〜ミッキーの黒ひげ危機一髪あるんですね(^o^)
私はいらないですよ!!でも気になったから聞きます・・いくらするんですか?
あーやん
2009/06/05 15:00
ミッキーバージョンの黒ひげもあるんですね。
初めて知りました(^o^)
スッチー
2009/06/05 15:36
私もいくらするのか聞いてみたいかも〜
でもでも・・節約しなきゃ!!パークに行けなくなるし(-o-;)
とっとろ
2009/06/05 17:30
わぁ〜いいないいな!
私も欲しいかも?
あなきん
2009/06/05 18:52
あーやん様。
ネタにはいいですよ(笑)

確か1600円くらいでした。
ぽぴんず
2009/06/08 10:46
スッチー様。
前に何かの情報で発売されるのは知ってましたが、見つけたのはその情報から数年経ってからにf(^ω^;

シーではガッレーリアにありましたけど、ランドはカリブの海賊のショップでしょうね。
箱に『パイレーツオブカリビアン』って書いてありますもん。
ぽぴんず
2009/06/08 10:50
とっとろ様。
1600円程です。
インのお土産をこれだけにしちゃえば節約になりますよ〜(^皿^)
ぽぴんず
2009/06/08 10:51
あなきん様。
パーティーグッズとしては物珍しいから人気になりそうですね。
デパートとかにもあるはずなんですが…、今はないかなぁ?
『黒ひげ』と同じタカラトミーの玩具です。
ぽぴんず
2009/06/08 10:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ミッキー危機一発 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる