まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS 扇子

<<   作成日時 : 2009/06/08 08:40   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

画像

この夏発売されてる扇子です。

2、3枚目は1900円、4ー5枚目は2000円、7、8枚目は3200円です。

5枚目の図案を拡大したのが6枚目。
面白いから欲しくなっちゃいます。

8枚目のは昨日買いました。

画像
画像
画像
画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
そろそろ扇子の季節ですね〜。
毎年買っているけどこの夏はストアで買うしか
なさそうだわ・・・。
ハムスター
URL
2009/06/08 09:08
私も扇子大好き!
私も8枚目のがいいなぁ。
あなきん
2009/06/08 09:46
4年くらい前に扇子を買い忘れたからと頼まれた時は、一種類で色違いの2つしかなかったのに(しかもそう可愛いと思えなかった・・・)今は可愛いのがあるのね〜( ..)φメモメモ
2、3枚目も素敵だけど、私も8枚目のが好きかな♪
kumakuma-mickey
2009/06/08 16:21
パークでは買ったこと無いのですが、値段はそれぞれ違うんですね。
8枚目のはハンカチも付いてるんですね。素敵です(^o^)
スッチー
2009/06/08 21:14
ハムスター様。
ドナルド柄のがあれば送るんですけどね。
代わりにデイジーのはどうですか?
ぽぴんず
2009/06/09 10:26
あなきん様。
赤いのがいいてすか?
人気あるなぁ。
ぽぴんず
2009/06/09 10:28
kumakuma-mickey様。
デザインは毎年少しずつ変わりますけど、ハズレの時は徹底的にハズレなんですよね( -o-)=з
他にもないか探してみます。
ぽぴんず
2009/06/09 10:30
スッチー様。
今年は種類が豊富ですよ。

ハンカチの値段がエライことになってるのに買ってから気付きました(^-^;
ぽぴんず
2009/06/09 10:33

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
扇子 まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる