まるぱのページ分室

アクセスカウンタ

zoom RSS シーにイン

<<   作成日時 : 2009/06/13 16:40   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

画像

仕事が終わったのでインしました。

さあ、買い物だ!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
買物サイコーっす!!
お世話になってます♪
あーやん
2009/06/13 20:49
凄くかわいいお洋服ですね〜素敵です
オシャレさんですねぇ〜
ゆーせん
2009/06/14 12:06
あーやん様。
あーやんさんの分、買いましたよー(V^−°)
さて、いつ手元に送りましょうかね。
ぽぴんず
2009/06/15 10:39
ゆーせん様。
ガーデニング用の格好なんですよ。
褒められて、ワスチャったら大喜びです。
ぽぴんず
2009/06/15 10:40
お仕事の後のお買いもの、お疲れ様です!
お願いした荷物を引き取りにインする、と言う事で夏休みにイン出来ないかな(*`∀´)ψイヒ♪
kumakuma-mickey
2009/06/15 15:14
kumakuma-mickey様。
ちょっと予想してなかった仕事が来たので焦りましたが、夕方のプリマには間に合ったので良かったです(= ̄▽ ̄=)V

いい口実じゃないですか。
是非修学旅行に(^皿^)
ぽぴんず
2009/06/16 10:20

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シーにイン まるぱのページ分室/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる